2008年07月28日

すごいもの見ました

みなさん聞いてください

今日、嫁さんと夜、走っていたら

とてもすごい物を見ました。

ブロック塀を見ていると蝉の子ども?が壁を登っているでは

ないですか。それにびっくりして観察をしていると

周りを見渡すと山ほど蝉の子どもが壁を登っています

それだけでもびっくりなのに

脱皮を始めているのもいます。

子どもの皮を破って

白い物がもぞもぞ動きながら羽がどんどん伸びていく

すごく感動しました。

明日は、走れないので

明後日は、デジカメを手に持って外に出ようと思います。

次の更新で写真を載せたいと思います。

こうご期待。ではまた〜〜〜〜
posted by 30代エッター at 23:42| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

旅行について

皆さんこんばんわ

今日は、みんなに聞きたいことがあって更新します

私は、今年の旅行は、釜山に行ってきますが

今回でもう5回目になります。

なんだか行くべき所は、殆ど言っているのかなと感じています。

と言うことでできれば人の知らない

ガイドブックにも載らないような絶対お勧めの

穴場的な場所を探しています。

釜山、または釜山近郊でそんな場所があったら

書き込んでください。旅行の参考にさせて欲しいと思っています

是非お願いします。
posted by 30代エッター at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

みなさん夏になりましたね

毎日暑いですね

夏が到来しましたね

皆さんは、夏休みの計画はどうしているのですか。

私は、韓国の釜山に行ってきます。

2泊3日で本当に楽しみです。

もう何度も言っていますが

毎回いろんな発見があり楽しみです。

今回は、以前紹介したGPSユニットを持って行きます。

旅行記を別のブログに書いていきたいと思っています。

そちらも見に来てくださいね

GPSユニットもたくさん載せておきます。興味があったら

旅行前に是非購入を
¥11990
¥12450
¥16349
¥19800
¥2814

- PutiRaku -
posted by 30代エッター at 09:29| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

洞爺湖サミットって?

こんばんわ

7月7,8,9日に洞爺湖サミットがありましたよね。

開催前は、すごく大々的に報道されてきましたが

ところで何か成果は、上がったのですか????

とっても疑問です。日本は、サミットを受けて

どういう方向に向かっていくんですか???

たくさん国が集まったのに無駄だったんでしょうか?

もっと国が、国民に指針を示さないでどうするんですかね

開催国の日本が終わったらもう何も無かったかのようですよね

まあマスコミの報道の仕方にも問題はあるのですが。

でも、あまりにも私たちに見える成果が上がらなかった

サミットといえるのでは、無いのでしょうか。

この国は、どうしたもんですかね。

政治家は、何のために政治をしているんですかね。

皆さんも意見があればどんどん書いてください。
posted by 30代エッター at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

始めました

旅行についてのブログを書きたくて

立ち上げました。私の大好きな旅行の

記録を残していきたいと思います。

元サイト
http://kojibaya2.seesaa.net/
posted by 30代エッター at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

旅行にこんなの持って行ったら

もうすぐ夏休みですね。

海外旅行や国内旅行それぞれ計画していることでしょう。

海外旅行の方に是非お勧めなのが

まずGPSユニットです。このGPSユニットは、

旅行の写真をどこでとったかを記録に残せる優れものです。

旅の思い出づくりに最適です。

もう一つは、海外製のポータブルナビ、ガーミンです。

日本国内は当然、マップを買えば外国でも使えるらしいです。

夏休み前に是非購入してみては。
¥11990
¥12800
¥11960
¥47830
¥32800
¥116440
¥79800

- PutiRaku -
posted by 30代エッター at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

教えてください

みなさんこんばんわ

今日は、教えて欲しいことがあって

書いています。

私は、30代の結婚していますので

お小遣い生活をしています。是非副収入が欲しいと思っています。

是非情報をください。お金は、残念ながら出せません。

なんか色々あるみたいですよね。

豚の貯金箱などなんかお勧めがあったら

どんどん書き込んでください。

30代の私に救いの手をお願いします
posted by 30代エッター at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

洞爺湖サミットについて

b.bmp今、洞爺湖サミットが行われ、環境問題についても

話し合われていますね。そこで私たちのできることを

考えてみました。個人の力では、たくさんのことは

できません。しかしみんなの力を合わせていけばきっと大きな

事ができるはずです。

1つは、身近なことから取り組む、例えばゴミの分別

電気の節約など

それともう一つは、金銭的なもの募金などでしょうか。

お金が勿体ないなと思う人もいるかも知れませんが

yahooのポイントでも募金ができます。

私も募金をシマした。ちょっと良い気分です。

自己満足かも知れませんが、そう言うのが積み重なれば

きっと大きな事ができるはず。証明書を載せておきます。

皆さんも募金をしてブログに証明書を貼り付けよう。

貼り付けたら報告お願いします。この輪を広げていこう。

そのページです。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/2897001/
また、地球の美しさの分かるページがこれです。yahooやるね
http://earthproject.yahoo.co.jp/gallery/theme_b_1/index.html
posted by 30代エッター at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

有り難うございます

カウンタ10000オーバーしました。

これも皆さんのおかげです。

有り難うございます。

また見に来てくださいね。
posted by 30代エッター at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

今日は株の話です。

a.JPGみなさんこんにちは

今日は、相談に乗って欲しくて書きます。

私は、株をしていますが

SDホールディングという株を30株持っています

優待の品物が欲しくて購入しました。

するとその会社の商品がフェブリナのジェルパックが

馬鹿売れして株価がすごく上がりました1200円で

買ったのが6000円になりました。しかし、そこからじわじわと値を

下げ今は3000円台をうろうろ今日は、ストップ高に

なりましたが、いつ売るか迷いに迷っています。

是非詳しい方ご意見をください。
チャートを載せておきます。


posted by 30代エッター at 19:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

