2007年02月22日

久しぶりのジョーバ日記です。

皆さんこんにちは2です。
今日は、気分が乗ってきたので記事を2つ書きたいと思います。
ってだいたひかるか!!
というくだらないことも交えながら
ジョーバ報告です。

入院という大変な時期を乗り越え今、ジョーバに毎日乗っています。今、5日連続乗っているところです。まだまだここがすごいというところは、残念ながら現れませんが、良いところは、腰回りが安定してくるところです。私は、もともと腰痛持ちで長くいすに座っていたりたったままの状態でいたりすると腰に来ますが、ジョーバに乗っていると腰の筋肉がつくのか痛みが不思議となくなってきました。今もパソコンの前でぜんぜん平気です。それがとってもいいし、嬉しいですね。腰回りの贅肉については、まだまだ健在です。減ってクレー。毎日頑張ってジョーバ乗ります。
今日の体重、体脂肪
体重  64.2キロ
体脂肪 18.2%
お腹は、ぽっこりです。頑張ります。
ではまたごきげんよう手(パー)


posted by 30代エッター at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

久しぶりのダイエット日記です。

ずいぶん久しぶりですかね。ジョーバ体験日記になります。乗ってなかった訳じゃないんですが、特に今のところこれがすごいと言うことがあまり言えないんですよ。というより最近は、食べ過ぎかもしれません。日曜日は、嫁さんの実家に行ったら、歓迎されてステーキ400グラムも食べました。すごくうれしかったのですが、食べ過ぎです。ということで全然効果の出ていないダイエット結果です。
ジョーバ 1日15分
体重 64.8s
体脂肪 18.2% でした。
次は、良い報告ができるよう、頑張ります。以上ジョーバ日記でした。

posted by 30代エッター at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ジョーバ日記B

ジョーバ日記も第3回になりました。
皆さん聞いてください。
体重が少し減ってきている気がします。
しかし、体脂肪率が増えているな、何故だろう???
でもわかることが一つ
なんと何となんと
お腹がほんの少しだけ引き締まってきました。
これ本当の話です。効いてきているなという気がします。
現在 体重64.4キロ
体脂肪率 18.4パーセントです
■ ナショナル ■ ナショナル 乗馬フィットネス機器 EU6442-K(黒) JOBA(ジョーバ) ヘルスダイエット 美しいボディを目指すお..

posted by 30代エッター at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ビール飲んじゃった。。。

今日は、まだ乗っていません。
仕事で今帰ってきたばかりで。。。。。
こんなことでダイエットできるのか?
ちなみに家の奥さんは凄いです!!!俺と同じくらい?イヤイヤ俺よりはるかに食べるしビール飲むのに、あまり体重は増えません。。。。。 
裏でいったいどんなダイエットをしてるんだろぅ?????
というわけで聞いてみました。
ファイブミニを毎日飲んでいるそうです。
そんなことで良いのか
明日から飲もうかな。
ちなみに俺は毎日ヤクルトです。
テレビで体に良いという放送があったかな?
ということで
今日は、ジョーバは乗らなくても良いかな
皆さんおやすみ
posted by 30代エッター at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョーバ日記A

ジョーバを使いました。
本日15分×2回
感想
内股の筋肉が疲労している感じ
腰の後ろの筋肉も使っている感じがする
腹筋が少し張っているので使っている
今日は、そのくらいである。
体重 65s
体脂肪 17.4%

今日の晩ご飯はうどんで食べ過ぎました。
posted by 30代エッター at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ジョーバ体験日記@

最近、ジョーバを買いました。
まだ2日しかたっていませんが
股筋がすごく痛いです。
かなり鍛えられている気がします。
15分で4つコースが設定されており
テレビを見ながらでもできます。
ただし、初心者には辛いかな。
実際、私はテレビを見るどころでは
ありませんでした。
ダイエットのお供に良いと思います。
まだ始めたばかりなのでこれからも
ジョーバ記事書いていきます
■ ナショナル ■ ナショナル 乗馬フィットネス機器 EU6442-K(黒) JOBA(ジョーバ) ヘルスダイエット 美しいボディを目指すお..

posted by 30代エッター at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

