2007年09月02日

祝100

.bmp
皆さんこんにちは
祝1日100件オーバーです
初めてのことで涙が出そうです。
あし@効果素晴らしいです。
皆さんこれからも見に来てくださいね。
ではまた

☆♪「シェフズ米」紹介☆
◆楽天雑穀ランキング1位◆
楽天市場初登場から大人気商品で、おかげさまで楽天雑穀ランキング1位を連続獲得しております!
◆各メディアに掲載多数◆
全国ネットのTVを始め、有名雑誌にも引っ張りだこの状態です!
◆片岡シェフが厳選◆
■□抜群の栄養価□■
食育に熱心な片岡シェフは栄養にもこだわりました
シェフズ米の栄養価は、お米や野菜などに比べても圧倒的な高さを誇っています!その秘密は、他の雑穀商品にはなかなか入っていない「キヌア」や「アマランサス」などの栄養たっぷりの雑穀が入っているからです
■□シェフのお墨付きのおいしさ□■
あの【片岡シェフ】が厳選した雑穀なので、おいしさはお墨付き!
白米と混ぜるだけでなく、「シェフズ米」だけでの調理も可能で、ご購入者にはもれなく片岡シェフによるシェフズ米レシピがついてきます!
その他、ここでは伝えきれないほどの魅力がプレミアム雑穀「シェフズ米」には詰まっています。
雑穀

posted by 30代エッター at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

リニューアルしました。

ブログリニューアルしました。だいぶ雰囲気が変わったことと思います。これからもよろしくお願いします。

高品質・低価格で液晶テレビのメーカー直販を行うユニデンダイレクトの「デジタルチューナー内蔵液晶テレビ」
http://www.uniden.jp
液晶テレビはユニデン
映画を見るならやはり大画面の液晶テレビが必要ですね。
ハリーポッターシリーズやエラゴンなどファンタジー系
の映画は、大迫力の大画面液晶テレビで見るべきでしょう
ドラゴンが近づいてくる姿や死に神が飛ぶ姿など見ると
最高に楽しくなります。またミッションインポッシブル
なども大迫力で映画並みのドキドキを感じられるでしょう。
是非この機会に購入を考えてはいかがでしょうか。
posted by 30代エッター at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家事やってます

こんにちは
きょうは、仕事休みなので2回目の更新です。
私は、休みで嫁さんは仕事です。
と言うことで、私は、今日は家事をすることになりました。
ここまでしたこと
@洗濯×3
A掃除機かけ
B洗濯物たたみ
結構大変です。
いつも嫁さんに頼りっきりなので
こういうときに大変さが分かりますね。
嫁さんに感謝です。
もうすぐ嫁さんが帰ってきます。
今日は、ご飯でも食べに行こうかな

今話題の女性向け高収入在宅アルバイト、チャットレディ募集サイト『チャットレディーGO!』ご紹介プログラム
お仕事していただくサイトは「ライブでゴーゴー」です。
ライブチャットなら55!
◆自宅で高収入が可能!◆
自宅から自分のペースでお仕事ができます
ノルマや時間拘束は一切なし。曜日も時間帯も完全に自由です
報酬は1分60円〜66円で、お給料の支払いは月2回払いです
◆無料ウェブカメラレンタルあり◆
ネット環境をお持ちなら「0円」でお仕事をスタートできます
お仕事をはじめるのに必要なものは、インターネットのつながったパソコンとウェブカメラだけです。もし、ウェブカメラをお持ちでない方には、 30万画素の最新の高画質ウェブカメラを無料でレンタルが可能です
◆完全ノンアダルトで安心◆
チャット中のアダルト行為は一切禁止としています
フィルター機能や、キック機能でアダルトな男性会員への対応も完備しています
運営スタッフによる24時間365日の充実サポート付きです
◆今なら新人ボーナス「10,000円」プレゼント中◆
入会してから2回目の締め日までに1500ptを達成するともれなく新人ボーナス「10,000円」をプレゼントします!
チャットレディGO!
ライブチャット「ライブでゴーゴー」
posted by 30代エッター at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく語る

こんにちは
今日は、な〜〜〜んも書くことがありません。
でなんか語ります。

私たち30代とは、どんな年代なんでしょう?
気分的には20代とそれほど変わらない気がするけど
でも人の気持ちや、周りの動き、自分の動き方
など少しは、分かってきているのかなと感じます。
仕事も前より責任ある仕事が増えてきて
周りの視線も出来て当たり前みたいになってきてます。
そこで仕事に燃えるべきなんでしょうが
なんだか私は、あまり燃えて仕事をしていません。
自分の仕事をしっかりこなす。それが仕事。
張り切ってないですね。
私の仕事は、張り切ってしても
地位や給料が上がっていくでもなく
仕事が出来るようになれば
ただたくさん仕事が集まってくる。
なんか損したような気がします。
楽して、私より給料貰っている人を見ると
なんかばからしくて・・・。
でもしっかり頑張って自分の力を付けておくのが
今の自分の使命と思い
頑張っていくしかないんですね。
今日は、なんだか分かりませんが独り言でした
それではまた   下の欄にも興味があったら見てください。

♪「あし@」紹介
◆あし@とは、いわゆる足跡サービスです◆
みなさんが日常的に利用している、各社ブログに足跡記録用のタグを貼る事で、他の会員が訪問した際に足跡を記録、閲覧出来るサービス
足跡には、プロフィール、伝言板、お友達リンク、ブログのリンクが表示されます。相互の足跡それぞれに記録されるので、ユーザーのプロフィールを閲覧したり、伝言板に書込んだり、友達申請機能、友達間でのミニメール交換機能を使い、新たに興味深いブログに出会い、ネットワークが広がるでしょう
これまで同一ブログ、同一サービス内でしか実現できなかった閉鎖的な足跡の機能を色々な会社が運営している多くのサービスをまたがって足跡機能を利用できるようにした画期的なサービスです
http://kano.ybl.jp/
まずは一度、上記のブログにアクセスし左上のあし@マークをクリックして体験してみて下さい!
◆アクセスUP、SEO対策にも効果的です◆
・足跡に表示されるプロフィールからリンクされるあなたのブログは、直リンクになっているので、沢山のブログにあなたの足跡が付くことで被リンクが増大、SEO対策にもとても効果的です
・他の人のブログについたあなたの足跡を辿って多くの人があなたのブログを訪れるので、アクセスUPにも繋がります
・どんな人が自分のブログを見ているかも分かるので、新しい出会いや、コミュニケーションの可能性を広げるきっかけにもなるでしょう
あし@
posted by 30代エッター at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

グチです。

みなさんこんにちは
今日は、グチです。
私は、仕事をしています。
自慢では無いですが、仕事を頑張る方で
出来る方なのではと思っています。
まだ経験不足なところはたくさんあるのですが。
しかし、上司が最悪です。仕事が出来ない。
出来無いどころではなくて連絡もなく休む。
最悪です。
その上司が一番偉いのですが、
その人がだめなせいで仕事が止まったり
混乱したり大変な状況です。
それでもその人は、あ〜〜疲れた
と平気で大きな声で言ったり。
仕事が終わらずにさっさと帰ったり。
自分の仕事の段取りも付けずに
仕方がないので周りがフォローしている状態です。
やる気が無いなら辞めればいいのにと思っています。
いらいらする毎日です。
仕事が出来ないのは良いのですが
その人が上にいると言うのが最悪ですね。
本当にストレス溜まる毎日です。
グチでした。

♪「アスクル」スリッパ特集ご紹介
業務用
おもてなし用スリッパ専門ショップ
◆素材で色で選べるスリッパ特集◆
会社のイベントや説明会、ショールームや施設での接客業務において、スリッパはお客様への好感度に大きく影響を与える重要アイテムのひとつです。
◆イベントやサロンで活躍する携帯&使いきりタイプも充実◆
使い捨て不織布スリッパなら、コストを抑え大量に用意することができます。1セット5足から、200足の大容量パックもご用意!!
登録されたご住所以外にもお届けできますので、支店やイベント・展示会会場などに直接お届けできます
◆お子様連れのお客様対応、飲食業、医療機関向けなど多様な品揃え◆
高級ショールームでもお使いいただける革製、布製、レザー風など素材にこだわった製品も豊富。また、抗菌剤入や、お子様用のスリッパなどあらゆる用途に対応しています
◆ちょっとした気遣いで好感度アップ◆
革靴でのご来社、ご来場の方へ靴べらもご用意!
バラバラに並べられているより、シューズラックにしまうことで、清潔感がでます。また御社名を入れられる、名入れサービスもご用意しています。

posted by 30代エッター at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

報告です。

あんまり意味ないかも知れないけれど
ちょっと右側を変えてみました
占いなんか乗っけてみました。
楽しんでいってください。
posted by 30代エッター at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

お中元

皆さんこんにちは
今日は、張り切って2回目の投稿です。

さてもう6月もうすぐお中元の時期がやってきます。
準備はできていますか?
私は、宮崎に住んでいますので、
宮崎のお勧めを紹介します。
宮崎と言えば最近話題になっている
そのまんま東こと東国原知事です。
テレビでも本当に話題になっています。
そこで東国原知事関連のお中元はどうでしょうか
話題にもなって喜ばれるかもしれませんよ

東国原知事(そのまんま東氏) イラスト入り 宮崎鶏炭火焼

【宮崎セット】みんなに自慢しちゃおう!まるごと宮崎セット

東国原知事イラスト入り 鶏五目めしの具3合用

東国原知事(そのまんま東氏) イラスト入り 宮崎鶏炭火焼

そしてなんといっても宮崎は、マンゴーです。

★宮崎が誇る最高の果物「太陽のたまご」マンゴーです。本当にお勧めです。★

posted by 30代エッター at 09:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資信託やってます

皆さんこんにちは
今日は、仕事がお休みなんです。
と言ってもすることが無く
ぼけーっとすることにしました。

最近はまっていることは
投資信託なんです。
お金が欲しい、欲しくてたまらないんです。
そこでe-tradeで株取引をしました。
しかし、惨敗でした。私には、才能がないのか
どんどんお金が減っていきます。
そこで私が持っていたe-bankの口座から投資信託
に申し込みできることに気付きました。
早速HSBCブラジルを購入するとほったらかしておくと
少しずつ増えて行くではありませんか
うれしくってしょうがありません
そこで少しずつ購入を増やして
今20万ぐらい預けました。
チャイナやインドBRICなども購入しています。
ついこの間のアジア株の大暴落でちょっと減りましたが
もう復活したようです。これからが楽しみです。
皆さんもお金持ちになる方法があったら
commentに入れてくださいね。ではまたね〜〜〜

posted by 30代エッター at 08:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

オークション出品しました。

ds120d_ph.jpg皆さんお久しぶりです。
最近全然アップしていなかったのですが。と言うより自分が仕事でアップアップだったので。・・・親父ギャグです。

今日は、オークション出品したので紹介しておきます。興味があったら見て言ってください。ポータブルDVDナビ「strade」なのです。多分なかなか使えると思います。私の車にはもうナビがついていて取り付ける必要がないので出品をしました。
今日は、これくらいでではまたねー
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41145592









posted by 30代エッター at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

仕事に追われる毎日です。

皆さんおはようございます。
自宅からの記事投稿です。
今何をしているのかって?仕事をしているところです辛いですね。仕事なんかしたくないのですが、年度初め仕事に追われて大変です。投げ出したい気持ちで一杯なのですが、投げ出してもまた後で自分で取り戻さなければいけませんね。
つらいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも頑張るしかありません。もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、皆さんに私がした息抜きの方法を伝授します。
@背伸びをする
  何となくいいぞ
A愚痴る
  これは、長くなってしまう可能性が・・・
B散歩する
  ちょっとすっきりします。
C部屋をうろうろする
  あんまり解決しないかも
D部屋を片付ける
  部屋の片付けがメインになってしまうことも
Eインターネットを見る
  時間が過ぎるのを忘れてしまうことも
F任天堂DSをする
  はまってしまうことも
ということで解消方法の一番は
効率よくやって早く終わらせるですね。さあ仕事しよう。
ということで今回は、任天堂DS関連をのせておきます。じゃね


















posted by 30代エッター at 08:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

will面白いです。

皆さんこんにちは。
ようやくマンション生活落ち着いてきました。スゴク良い住み心地です。何が良いというと、自分の行きたいところにすぐ行き着くことが良いですね。是非皆さんもマンションを購入して楽しい生活を送りましょう。本当にお勧めです。

ところで、最近はまっていることがあります。それは、Wiiです。このゲームは、最高です。いまWiiスポーツにどっぷりはまっています。嫁さんとテニスをして負けるのが悔しくてがんがんコントローラーを振り回しています。壊れるんじゃないかと思うくらい振り回しています。今のところいろんなゲームが嫁さんと互角ぐらい、負けるとスゴク腹が立つんですよね。でもそんな悔しさを起こさせる子のゲームかなりお勧めです。







posted by 30代エッター at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

引っ越しほぼ完了です。

皆さんこんばんわ
本当にお久しぶりです。ついに引っ越しが完了しました。長い断インターネットから脱却することが出来ました。ほっとしています。今は、新居で心地よい生活をしています。
でもここまで大変でした。
というより嫁さんが大変だったと思います。私が仕事で全く手伝いも出来ずにいたのに家でしっかりと荷造りをしてくれて、いざ引っ越しとなったら体調を崩して役立たずとなってもしっかりと取り仕切って引っ越しを立派に切り盛りしてくれました。我が嫁ながらとても素晴らしい嫁だと思いますよ。ホント感謝しています。世の中の男連中嫁さんを大切にしようぜ。
ところで今のマンションは、ひとつ和室の部屋があります。そこにパソコンデスクを置くのですが、フロアタイプが良いと思います。楽天で探したら、下記の通り山ほど出てきました。参考にしてください。では、我が家ではどうする予定かというと、普通の木のパソコンデスクはあったのですがなんせいすを使ってするタイプです。よって足を切ることにしました。足をきって快適なフロアタイプのパソコンデスクが出来る予定です。明日、切ってきます。どんなできになるかは、とっても楽しみです。またレポートします。

★パソコンデスクは、フロアタイプが一番畳の部屋で使いましょう★

posted by 30代エッター at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪我です。

皆さんこんにちは
今日は、とても天気が良くて、花粉日和の憂鬱な一日ですね。
そんな日にやはり怪我をしてしまうのが私なんですね。何とついていないんでしょうか。でも病院にいって勉強になることを仕入れてきたので紹介します。

「RICE処置」って知っていますか
R:Rest安静
 怪我をしたら床やイスなどに座って安静にし2次的な悪化を防ぐ。
I:Icing冷却
 幹部を冷やすことで、ハレや痛み、筋などの敬意連をやわらげる。
C:Compression圧迫
 適度に圧迫することでハレの進行を抑え、痛みを軽減する。
E:Elevation挙上
 患部を心臓よりも高く挙げて、内出血を防ぎます。

ワンポイント情報
 RICE処置中の重要なのはアイシングです。アイシングについいて説明します。

怪我の程度によって数回、あるいは寝るまで繰り返す
@適度のアイスバックを患部にあて弾性包帯を巻いて圧迫する。
A20〜30分間冷やす(患部の感覚が4段階に変化)
 (1) じりじりする
 (2) 焼けるように痛む
 (3) ずきずき痛む
 (4) 感覚が無くなる
Bアイシングをやめ、圧迫だけを行う(30分)

以上がアイシング、RICE処置についてです。チョットために成ったので紹介しておきます。でも怪我は、しないのが一番ですね。

今日は、嫁さんいつも使っている商品を紹介します。プチュレという商品です。知っている人も多いと思います。下のバナーから行ってみてください。


posted by 30代エッター at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

引っ越し準備中です。

皆さんこんにちは
今日は、とっても天気が良くってがんがん花粉が飛んでいます。くしゃみ、鼻づまり、目がかゆいなどとっても辛い症状悩まされている今日この頃です。花粉どこかいけ〜〜〜〜。
ということで?今日は引っ越し準備中ですのでリサイクルショップにもの申したいと思います。

今日、たくさんの家具や電気製品などをリサイクルに出しました。
しかし、引き取り値段が安い。まあ安いだろうと思っていましたがこんなに安いとは、びっくりしました。
たとえば3万円ほどで買ったバタフライテーブルセット2500円やプレステ3000円などびっくりです。一番高く売れたのがデジタルカメラ7000円でした。
それでリサイクルショップの店頭にいってみると結構高い値段で売って居るんですよね。本当においしい商売ですね。でも安いからといって、周りの人にやるのも来てもらわないといけないからめんどくさいし、オークションに出すのも出品がめんどくさいし、捨てるわけにもいかないし、結局はリサイクルショップに落ち着くんですよね。最初に考えた人は、本当にうまいこと考えましたよね。まあ、今日の買い取りのお金でうちの嫁さんと焼き肉食べに行くことになりましたから今日の所は良しとしましょう。ということで今日の日記でした。ちなみにジョーバは、引っ越し前でコンセント抜いているのでお休み中です。ではまた

不動産についての本です。興味のある人は是非
不動産投資利回り20%超、大作戦

posted by 30代エッター at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ミニの本を出品しました。

皆さんこんばんわ。
今日は、オークションに出した一品を紹介したいと思います。私は、大のミニ好きです。スカートとかじゃありませんよ、車のミニです。前の車はミニでとても大切にしていたのですが、訳あって乗ることが出来なくなりました。ついでに引っ越すと言うこともありまして未練断ち切るための出品となりました。興味のある人は見ていってください。

 ミニ好きの人は、絶対手に入れた方が良いですよ。これを持たずにミニ好きとは、言えません。ミニに乗っている人、是非購入してください。
セット内容 @ミニフリーク12冊No.63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,75
Aミニフリークオールドファッション number01,02
Bミニ・スーパーメンテナンスV
CTHE MINI 〜絶版車ミニの選び方&つきあい方〜
DLightning 2003 Vol.105 1月号  
  新旧ミニ乗りのお気楽生活をのぞいてきた
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n48531667
posted by 30代エッター at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンションに住みマース。

皆さんこんばんわ
久しぶりの更新です。なかなか暇が出来ないんですよ。仕事が忙しいのもあってパソコンの前に座っている暇がありません。本当に忙しいのは、仕事のせいじゃ無いんですけどね。今日は、本当の忙しさの原因のマンションについていっちょ語ろうと思います。

 マンションを買うことに決めてからはや1ヶ月ほどがたちました。しかし、落ち着いてマンション購入の喜びに浸っている暇が全くありません。トラブルが山のように起こってしまっています。でも今のマンションは、大お気に入りなので頑張って乗り切っていこうと思います。そこでマンション購入を考える際の決め手について何個か列挙したいと思います。
@立地条件
 自分が住むにはやはり利便性が大切です。周りを見渡してお買い物をする便利なスーパーがあるか、交通の便は、どうなっているか病院も大切です。総合病院だけでは無く、行きやすい個人病院も押さえておく必要があります。
A学校
 学校は、大切です。何故かというと、子供がいたら当然通わせるためですが、それだけではなく、学校の側は、比較的治安が良く、住民も落ち着いているものです。特に地域と結びつきの強い、小中学校の側がよいでしょう。ただし、少しうるさい場合もありますが・・・。
B土地の価値
 @、Aにも絡んでくることですが、購入するマンションの土地の価値は、どうなっているのか。とってもとっても大切なことです。一生住むかもしれませんが、仕事の関係上、売る、貸す等のことが考えられます。そのときに価値が下がることがないか、マンションの販売員の人にしっかりと聞いておきましょう。
Cマンションの強度
 マンションは、立った時点から老朽化が始まっています。当然老朽していくと修繕が必要です。そのときに大きなお金が必要になってくるかもしれません。そうなると月々の払いが大きくなってとっても困ってしまいますね。だから、販売員の人に修繕計画はどうなっているのか?詳しく書いてあるマンションにしておきましょう。修繕計画書もないマンションは、やばいぞー。
D販売員さんとの相性
 やっぱりこれ大切ですよ。まあ一生の買い物といえるものですよね(何度も買える人もいますが)だから、自分の本音で相談できたりこっちのわがままに親身になって答えてくれる人が良いと思います。かゆいところに手が届くのが一番です。残念ながら我が家は、少し難しいかな。
Eカン
 やっぱりこれかな。マンションは、そこら中に山ほどありますよね。どのマンションもはっきり言って一長一短です。だから、最後の決断は、いろんなところで話を聞いていいかなという感じのしたところで決めてしまった方が良いですよ。人の意見より、自分のカンが大切ですよ。でも必ず色々な所に足を運んでください。

以上たくさん書きましたが、参考には、あんまりなっていませんね。今後も、手続きや裏話など少しずつ書いていきます。楽しみにしていてくださいね。




 
posted by 30代エッター at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

マンションだよーん

皆さんこんにちは。
元気ですか?

今日は、なんかむかついてるんですけど
マンション買った話は、前にしましたよね。現在色々な契約書を書いている段階なのですが、担当している営業マンがする話が結構いい加減なんですよね。
例えば、提携している引越し業者だから安くなりますよと言っているのですが、ではどのくらいですか?と訪ねても分からない。保険にしても3社あるのですがどれにしますか?と言われどのくらいの値段ですか?ときいても分からない。
食洗器を取り付けるのに自社の商品じゃなく別会社でつけたほうが安いですよ、と言われその会社に行ってみたら商品はあるが取り付けるため自分で工務店を探さないといけないというめんどくささがあり、そんなこと最初から分かっていることじゃない。何でこんなに不親切なんでしょうかね。こちらは、気持ちよく入居したいだけなのにすごくむかつきます。
マンションの購入というものは、不親切なものですね。それとも私たちの担当がだめなんでしょうかね。その担当の人は、一応責任者らしいのですが・・・。
まあ、今度内覧会があるので、また文句をつけます。皆さんもこんな経験ありますか?
あったらコメント書き込んでいってください。今日は、むかつきのブログでした。ばいばーい。
posted by 30代エッター at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

入院してました

皆さんこんにちは。
入院してました。なんとなんと4泊5日の入院でした。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜辛かったです。熱が下がらないし。ふらふらするし、ご飯食べられなくなるし、大変でした。インフルエンザと診断されて、タミフルを飲んだのですが、タミフルきかねー。と思ったら扁桃腺炎でした。タミフルは利かないはずです。ということで今日は、今から病院にお金払いに行ってきます。

今日は、イーバンクとイートレードの紹介です。
イーバンクは、インターネットの銀行口座です。ネットで簡単に取引が出来るのが魅力ですね。ネットで振込み、投資信託などなどとってもとっても活用できます。当然カードを作ればセブンイレブンや郵便局などで取引可能です。とっても便利で良いですよ。




イートレードは、ネット取引の証券会社です。手続きなどが取っても簡単、便利です。インターネット経由で取引できるのは当然ですが、携帯電話からも簡単に取引でき儲けの大きな力になるはずです。お勧めですよ。今の時代絶対一つ口座を持つべきです。



posted by 30代エッター at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

おからクッキーです。

皆さんこんばんわ2です。
今日2回目の登場です。気合いはいっています。
今回は、これまたみんなよく知っているはずです。
おから本舗
「ダイエット豆乳おからクッキー」の紹介です。
この商品の魅力は、4つあります。

1. カロリーはたった175kcal!1日の食事のうち、1食おからクッキーに変えるだけで約500〜800kcalのカロリーダウン!
2.ダイエット豆乳おからクッキーなら、少量でも十分な満足感が得られ、ストレスなく低カロリーダイエットが実践可能!
3.豆乳には植物性たんぱく質、おからには3大栄養素、食物繊維、『大豆イソフラボン』 など身体に良い成分がタップリ!
4.メインの豆乳、おからは国産のものを使用!その他の調味料や使用する水も全て無添加!だから、メチャクチャ美味しい!

でもそれより何よりこのブログの趣旨にあったダイエット楽が出来ますね。やはりこれが一番是非皆さん購入してみてください。というより私、これを見て注文しちゃいました。1週間前に届きました。おいしいです。楽ですこの2個とにつきます。ぜひお試しを・・・。以上報告でした。お休みなさーい。



おから本舗
ラベル:おから本舗
posted by 30代エッター at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

