2008年03月17日

すごい物買っちゃいました。

皆さん聞いてください。

私、すごい物買っちゃいました。

4GのUSBフラッシュメモリです。

近くの電気屋でなんとなんと1680円

随分安くなりましたね。

私の最初に買ったパソコンがHD800メガだったんですけど

すごい時代になりましたね。

ところですごいのは、それだけでは、ありません。

USBでソフトを持ち歩くというのをやってみています。

頑張って調べて

今USBのなかに下記のソフトが入っています。

PSTART(ランチャ)
openoffice(オフィスソフト、ワープロ、表計算等)
Lunascape(ブラウザソフト)
Mediaplayer classic(動画、音楽再生ソフト)
gimp(画像ソフト)
calm(ウイルス対策ソフト)
Nvu(HP作成ソフト)
Sunbird(スケジュール管理ソフト)
terapad(テキストエディタ)

すごいでしょ。ちょっとはまっています。

これだけあればどのパソコンに移動しても大丈夫です。

皆さんも購入をしたときは、是非頑張ってみてください。

かなり、面白いですよ。

USBフラッシュメモリ4Gの2000円以下のリンクです

USBフラッシュメモリ2G 1300円以下です。

posted by 30代エッター at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | USBフラッシュメモリで遊ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。