2007年11月07日

オークション出品しました。

みなさんこんにちは
オークションに出品したのでお知らせします。

ユーキャンの「ヒンズラー韓国語」です。購入して聞いただけですので全く汚れなどありません。韓国旅行のために購入したのですが事情があって韓国に行けなくなりました。そのため学習を止めてしまいまました。しかし、使ってみた感想は、とても良い教材だと思います。テキストを見ないでCDを聞くだけで頭に入ってくるというのがとても嬉しいです。車の中で出勤途中に聞くだけで勉強になります。今から韓国に行きたい人ぜひ活用してください。送料は宮崎から送ります。 29000円の教材です。 http://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/313/special.html

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n54928355

posted by 30代エッター at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65085071

この記事へのトラックバック
×

