2007年09月28日

広告

今日はTOYOTA「Vitz」の紹介です。
皆さん車と言えば何を想像しますか?
私は、なんと言ってもドライブです。
今の嫁さんと言ったドライブ今でも覚えています。
2人で海の近くの公園に行きました。
ずっとドキドキして変な敬語を使ってしまったり
一生懸命話そうとして何を話しているか訳が
分からなくなったり、でもドライブという
2人だけの空間のおかげでたくさんの会話をすることが
できて距離が近づいたことを覚えています。
あの日があったからこそ今の嫁さんと一緒に
居るんだなと思う今日この頃です。

「Vitz」の魅力は、なんと言っても乗り心地
快適温熱シートとっても魅力ですね。
冬は、あったか真夏のエアコン使用時も
エアコンの効きすぎで寒いときも
なかなかの効果を発揮すること間違いなし
それよりも何よりも
やはり15色のバリエーションがうれしいですね。
皆さん車は好きだけどみんなが乗っているから
別の車種に換えようかな?なんて考えることは
良くありますね。そんなとき15色のVitzは、最高ですね
自分だけの色を見つけて選べば15色もあります。
なかなか人とかぶってしまうことは無いでしょう。
是非Vitz購入をお勧めします。
http://www.toyota.jp/vitz/index.html?from.pressblog


posted by 30代エッター at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57596797

この記事へのトラックバック
×

