2007年09月14日

韓国ドラマ見終わりました。

ついに韓国ドラマ見終わりました。
波瀾万丈 ミスキムの10億のつくりかた
と言うやつです。
途中は、腹立たしいやら
出演者の自分勝手さに
見ることにくじけそうになったのですが
最後は、とてもハッピーエンドでした。
とてもとてもうれしくなっちゃいました。
ぱっくん良かったよ。
終わって本当にほっとしています。
でもまた「オールいん」
なんか借りちゃってます。
またDVD三昧の日々が始まります。

ちょっと私が使っているアフェリエイト
「A8.net」の紹介です。
わたしは、このアフェリエイトをブログ立ち上げの時から
使っています。どのくらい稼いだかって?
実を言うとほとんど稼いでは、いません。
ぶろぐのヒット数が少なかったものですから・・・。
でもそれでも稼げるのです。
広告についての記事を書くだけそれによって
100円〜500円ほどの報酬が発生します。
それを10個ほど頑張れば・・・。
というふうにして、私は、1回5000円を受け取りました。
今、またブログ更新を頑張っているので。
また報酬をもらうぞ。
アフィリエイト



posted by 30代エッター at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55218440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。