2007年09月01日

家事やってます

こんにちは
きょうは、仕事休みなので2回目の更新です。
私は、休みで嫁さんは仕事です。
と言うことで、私は、今日は家事をすることになりました。
ここまでしたこと
@洗濯×3
A掃除機かけ
B洗濯物たたみ
結構大変です。
いつも嫁さんに頼りっきりなので
こういうときに大変さが分かりますね。
嫁さんに感謝です。
もうすぐ嫁さんが帰ってきます。
今日は、ご飯でも食べに行こうかな

今話題の女性向け高収入在宅アルバイト、チャットレディ募集サイト『チャットレディーGO!』ご紹介プログラム
お仕事していただくサイトは「ライブでゴーゴー」です。
ライブチャットなら55!
◆自宅で高収入が可能!◆
自宅から自分のペースでお仕事ができます
ノルマや時間拘束は一切なし。曜日も時間帯も完全に自由です
報酬は1分60円〜66円で、お給料の支払いは月2回払いです
◆無料ウェブカメラレンタルあり◆
ネット環境をお持ちなら「0円」でお仕事をスタートできます
お仕事をはじめるのに必要なものは、インターネットのつながったパソコンとウェブカメラだけです。もし、ウェブカメラをお持ちでない方には、 30万画素の最新の高画質ウェブカメラを無料でレンタルが可能です
◆完全ノンアダルトで安心◆
チャット中のアダルト行為は一切禁止としています
フィルター機能や、キック機能でアダルトな男性会員への対応も完備しています
運営スタッフによる24時間365日の充実サポート付きです
◆今なら新人ボーナス「10,000円」プレゼント中◆
入会してから2回目の締め日までに1500ptを達成するともれなく新人ボーナス「10,000円」をプレゼントします!
チャットレディGO!
ライブチャット「ライブでゴーゴー」
posted by 30代エッター at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。あし@から来ました。
デザインがライトポールで、ベースは私も同じの使ってたから(枯葉の方だったかも?)親近感からコメントしちゃいました。
また来ます〜(^ー^)ノ~~
Posted by ユウユウ at 2007年09月01日 17:26
はじめまして、jun☆です。
あしからきました〜。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=16744

よろしくお願いします☆

ブログです。
http://swift263.blog113.fc2.com/
Posted by junです at 2007年09月01日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53537690

この記事へのトラックバック
×

