2007年08月25日

韓国記事W

こんにちは
またまた韓国記事です。
今回は、現地ツアーについて書きます。

釜山旅行の初日に釜山ナビで予約した
「海鮮料理(刺身)と釜山100万ドルナイトツアー」
に参加しました。お値段は7800円考えると少し高いかな
と感じますが。でも中身は良かった。
まず6:10にフェニックスホテルのロビー
にガイドさんが迎えに来ました。女性のガイドさんで
楽しく話をする人でした。最初に歩いて国際市場の中を
ぐるぐる回りました。PIFF広場は、工事中のところが
多くごみごみしていましたが人がたくさんいて活気
溢れていました。ナイキのハーフパンツを買っただけで
特に何も買ってませんが、いつもながら国際市場の
活気には、こちらも元気になります。次は、車に乗って
食事の場所に向かいました、食事は、とっても新鮮な
刺身があって他にもスープなどたくさんありました。
嫁さんと必死こいて食べたのですがとても食べきれる
量ではありません。おなかいっぱいになってビールも
少し飲んでとてもご機嫌になりました。
食事をした場所は、広安里大橋の見える素晴らしい場所で
広安里大橋の鮮やかな姿に感動しました。

次に夜景の見える場所に向かいました。場所は、はっきりと
覚えていないのですが急な角度の坂を車でどんどん上って
息ました。ガイドさんがいうには、前は、高級住宅が並ん
でいたが今は、ホテルや飲食店なども出来てきている場所
らしいです。釜山の若者もたくさん来ているらしいですが
車で来て何をしているのやら・・・。ガイドさん談。
そこからの景色は素晴らしく海雲台の夜景も見えてとても
感動的な場所でした。嫁さんと二人で写真を撮ってもらい
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
その後フェニックスホテル帰宅でした。

今回のツアーは、楽しかったのですが2人で15600ウォン
とは、少し高すぎました。「ウリレンタカー」を予約して
回って貰う方が金額的には、お得だったような気がします。
色々経験しながら次の旅行を楽しくしていきます。
皆さんも釜山に行くことがあったら、参考にしてください。
次は、何を書くか分かりません。以上でした。
posted by 30代エッター at 10:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ナイキ】メンズ・スラックス
Excerpt: 当スラックスはすそ上げされておりません。(股下約89cm)当店ではすそ上げを承っておりませんので、あらかじめご了承ください●素材:綿100%※1タック入り・・ 勢い良くパンツ脱いだらチンコも一緒に脱げ..
Weblog: パンツがたくさんあります
Tracked: 2007-08-26 08:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。