2007年08月22日

韓国記事V

こんにちは
今日もまたまた韓国記事いかせてもらいます。

お勧めの韓国観光スポットは、「太宗台」
です。釜山の南浦道からすぐ近くの影島という
島にあります。運転手さんによると影島で成功した人は、
島から出て商売をすると必ず失敗するので島の中だけ
で商売をした方が良いという言い伝え?がある島だそう
です。その中にある「太宗台」は韓国の人たちにとっても有名な
観光スポットらしく観光バスがたくさん来ていました。
太宗台にの駐車場からオープンカーバスみたいなのが
出ていました。何個かの停車駅を通り過ぎて
展望台みたいなところに降りました。一緒に行った
ウリレンタカーの運転手さんがまだまだ良いところが
見られると言ったので運転手さんについて行きました。
そうするとすごい道を降りていって息があがりまくって
到着したところは、断崖絶壁がよく見える最高のスポット
でした。今度この記事にその景色の様子を載っけておき
ますね。とても感動のスポットでした。天気の良い日
には、対馬も見えると言うことでした。私には、うっすらと
見えたような気がしたのですが、嫁さんには見えなかったよ
うです。また今度天気の良い日に一手みたいです。
ここは、遊覧船や、テントのしたで海産物を食べられる所も
あるらしく、まだまだ興味深いところがたくさんあるようです。
是非行ってみると感動するスポットです。
皆さん行ってみてください。
次回は、市場について書こうかな。
では、また
posted by 30代エッター at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52309519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。