2007年08月20日

韓国記U

こんばんわ
韓国談話2回目です。
ミルミョンて知っていますか。
韓国の冷麺です。

釜山のウリレンタカーという、運転手付き
レンタカーを雇いました。
そこで昼ご飯を食べたいとお願いしたら
ビジネス街の食べ物屋がたくさん並んだ
通りに連れて行ってくれました。
そこでミルミョンと出会いました。
見た目は氷の入ったスープに麺が入っていて
おそるおそる手を出しました。
そうすると本当に美味しいこと
辛甘い味のするソーメンという感じですかね。
私の嫁さんは、旅行に行く前は、韓国の麺は、
食べないからねと言っていたのですが
美味しい美味しいと言って完食しました。
私も、とても美味しくいただきました。
それだけではなく、そこのお店では、
餃子も美味しいらしく店員の薦めに従って
思わず注文してしまいました。
ミルミョンで一杯のおなかでも見事に完食でした。
本当に美味しかったです。
ミルミョン3000ウォン、餃子3000ウォンとお得です。
美味しかったのも良かったのですが、
何よりもレンタカーのアジョシの
私たちをもてなそうという気持ちの優しさに触れたのが
とても嬉しかったです。韓国サイコー

まだまだ書きたいことが一杯です。
また今度書きます。
posted by 30代エッター at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52120281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。