2007年08月17日

韓国行ってきました

こんばんわ
夏の休暇を利用して韓国に行ってきました。
韓国の釜山、本当に楽しかったです。
今回食べた料理は、
「ビビンバ」「ミルミョン(冷麺)」「刺身」
「豚カルビ」「パスタ」「ゆず茶」でした。
どの料理もとてもとても美味しかったです。
とくに「豚カルビ」が最高でした。
嫁さんと二人で豚カルビ3人前とメクチュ(ビール)2本で
なんと22000ウォンでした。日本円で2500円ぐらいでしょうか。
もう食べすぎで動けないほどでした。本当に美味しかったです
「牛カルビ」よりもお勧めです。
韓国にこれから行くという人は、試してください。
他の料理についても気が向いたら書きます。
それでは今日はまたおやすみ
posted by 30代エッター at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。