2007年03月29日

マンション生活です。

みなさんこんにちは
今日は、朝から花粉が舞っているのかチョット鼻グスグスです。花粉症は、本当に嫌ですね。
今日は、特にねたは、無いんですよね。
何も書くことがありません。困った日はアフェリエイトを頑張ります。興味があれば見ていってください。
今日は、嫁さんも活用中のスピードラーニングについてれぽーとするぞう。パオーン

英語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の英会話教材『スピードラーニング』。スピードラーニング
「聞く」「話す」に重点を置いているので、辞書やテキストは一切不要。1日5分から始められ、通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英会話が身につきます。片手間に聞き流しただけで「海外旅行で役立った」「TOEICのスコアが上がった」「英語で道案内ができた」「教材の中の会話がそのまま使えた」など、英語が苦手だった方に、大きな反響が続々寄せられています。発売以来17年、80万人以上が受講しているロングセラー教材『スピードラーニング』。実際使ってみての感想は、飽きないのが良いです。勉強って考えると気が重くなってつい教材が遠のいてしまいがちですがでもこの教材は、車の中で、聞いとくだけでいい、これがすばらしいです。一度試してください。




中国語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の中国語教材『スピードラーニング』。
スピードラーニング中国語
辞書やテキストは一切不要。1日5分から始められ、通勤途中でも家事をしているときでも、耳の空いている時間に気軽に聞き流すだけで中国語会話が身につきます。中国の文化や習慣まで分かる巧みなストーリー展開で、明日中国に行ってもすぐに役立つ表現が満載!「教材の中の会話がビジネスでもそのまま使えた」「買い物で値切れた」など、大きな反響が続々と寄せられています。夢の国中国です。北京オリンピックも開かれます。私は、中国語は、全く知りません。でも聞いているとだんだん聞き取れるようになってくるのが不思議です。恐るべしスピードラーニング忙しい現代社会にはぴったりの教材だと思います。是非お試しあれ。



韓国語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の韓国語教材『スピードラーニング』。
スピードラーニング韓国語
辞書やテキストは一切不要。1日5分から始められ、通勤途中でも家事をしているときでも、耳の空いている時間に気軽に聞き流すだけで韓国語会話が身につきます。韓国の文化や習慣まで分かるストーリー展開で、明日韓国に出掛けてもすぐに役立つ表現が満載!「レストランで好みのメニューが選べた」「韓国の旅先で友達ができた」など、大きな反響が続々と寄せられています。私は、韓国旅行に何度か行っています。そのときは、本屋さんにいって勉強をしたのですが結局良く聞き取れない、ガイドさんの通訳で会話しただけでした。すごく悔しくて勉強をしたのだけどでもうまいこと頭に入ってこないのですよね。それでこの教材のサンプルを聞いてみたらこれはいいと思いました。早いけど段々慣れてくると聞けるようになってきて、脳の回転が速くなるのですかねすごく聞きやすくなってきます。これは絶対に購入するべきです。私も購入を決めました。しゃべれるようになって韓国にまた行きます。







posted by 30代エッター at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37142287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。