2007年03月26日

引っ越しほぼ完了です。

皆さんこんばんわ
本当にお久しぶりです。ついに引っ越しが完了しました。長い断インターネットから脱却することが出来ました。ほっとしています。今は、新居で心地よい生活をしています。
でもここまで大変でした。
というより嫁さんが大変だったと思います。私が仕事で全く手伝いも出来ずにいたのに家でしっかりと荷造りをしてくれて、いざ引っ越しとなったら体調を崩して役立たずとなってもしっかりと取り仕切って引っ越しを立派に切り盛りしてくれました。我が嫁ながらとても素晴らしい嫁だと思いますよ。ホント感謝しています。世の中の男連中嫁さんを大切にしようぜ。
ところで今のマンションは、ひとつ和室の部屋があります。そこにパソコンデスクを置くのですが、フロアタイプが良いと思います。楽天で探したら、下記の通り山ほど出てきました。参考にしてください。では、我が家ではどうする予定かというと、普通の木のパソコンデスクはあったのですがなんせいすを使ってするタイプです。よって足を切ることにしました。足をきって快適なフロアタイプのパソコンデスクが出来る予定です。明日、切ってきます。どんなできになるかは、とっても楽しみです。またレポートします。

★パソコンデスクは、フロアタイプが一番畳の部屋で使いましょう★

posted by 30代エッター at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。