2007年03月11日

引っ越し準備中です。

皆さんこんにちは
今日は、とっても天気が良くってがんがん花粉が飛んでいます。くしゃみ、鼻づまり、目がかゆいなどとっても辛い症状悩まされている今日この頃です。花粉どこかいけ〜〜〜〜。
ということで?今日は引っ越し準備中ですのでリサイクルショップにもの申したいと思います。

今日、たくさんの家具や電気製品などをリサイクルに出しました。
しかし、引き取り値段が安い。まあ安いだろうと思っていましたがこんなに安いとは、びっくりしました。
たとえば3万円ほどで買ったバタフライテーブルセット2500円やプレステ3000円などびっくりです。一番高く売れたのがデジタルカメラ7000円でした。
それでリサイクルショップの店頭にいってみると結構高い値段で売って居るんですよね。本当においしい商売ですね。でも安いからといって、周りの人にやるのも来てもらわないといけないからめんどくさいし、オークションに出すのも出品がめんどくさいし、捨てるわけにもいかないし、結局はリサイクルショップに落ち着くんですよね。最初に考えた人は、本当にうまいこと考えましたよね。まあ、今日の買い取りのお金でうちの嫁さんと焼き肉食べに行くことになりましたから今日の所は良しとしましょう。ということで今日の日記でした。ちなみにジョーバは、引っ越し前でコンセント抜いているのでお休み中です。ではまた

不動産についての本です。興味のある人は是非
不動産投資利回り20%超、大作戦

posted by 30代エッター at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。