2007年03月04日

ミニの本を出品しました。

皆さんこんばんわ。
今日は、オークションに出した一品を紹介したいと思います。私は、大のミニ好きです。スカートとかじゃありませんよ、車のミニです。前の車はミニでとても大切にしていたのですが、訳あって乗ることが出来なくなりました。ついでに引っ越すと言うこともありまして未練断ち切るための出品となりました。興味のある人は見ていってください。

 ミニ好きの人は、絶対手に入れた方が良いですよ。これを持たずにミニ好きとは、言えません。ミニに乗っている人、是非購入してください。
セット内容 @ミニフリーク12冊No.63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,75
Aミニフリークオールドファッション number01,02
Bミニ・スーパーメンテナンスV
CTHE MINI 〜絶版車ミニの選び方&つきあい方〜
DLightning 2003 Vol.105 1月号  
  新旧ミニ乗りのお気楽生活をのぞいてきた
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n48531667
posted by 30代エッター at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35224564

この記事へのトラックバック
×

