2007年02月22日

久しぶりのジョーバ日記です。

皆さんこんにちは2です。
今日は、気分が乗ってきたので記事を2つ書きたいと思います。
ってだいたひかるか!!
というくだらないことも交えながら
ジョーバ報告です。

入院という大変な時期を乗り越え今、ジョーバに毎日乗っています。今、5日連続乗っているところです。まだまだここがすごいというところは、残念ながら現れませんが、良いところは、腰回りが安定してくるところです。私は、もともと腰痛持ちで長くいすに座っていたりたったままの状態でいたりすると腰に来ますが、ジョーバに乗っていると腰の筋肉がつくのか痛みが不思議となくなってきました。今もパソコンの前でぜんぜん平気です。それがとってもいいし、嬉しいですね。腰回りの贅肉については、まだまだ健在です。減ってクレー。毎日頑張ってジョーバ乗ります。
今日の体重、体脂肪
体重  64.2キロ
体脂肪 18.2%
お腹は、ぽっこりです。頑張ります。
ではまたごきげんよう手(パー)


posted by 30代エッター at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にほんブログ村で、健康やダイエットで話できる仲間集まれ〜のサークルやっています遊びに来てください!!
Posted by 太陽の息子 at 2007年02月28日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

