2007年02月22日

マンションだよーん

皆さんこんにちは。
元気ですか?

今日は、なんかむかついてるんですけど
マンション買った話は、前にしましたよね。現在色々な契約書を書いている段階なのですが、担当している営業マンがする話が結構いい加減なんですよね。
例えば、提携している引越し業者だから安くなりますよと言っているのですが、ではどのくらいですか?と訪ねても分からない。保険にしても3社あるのですがどれにしますか?と言われどのくらいの値段ですか?ときいても分からない。
食洗器を取り付けるのに自社の商品じゃなく別会社でつけたほうが安いですよ、と言われその会社に行ってみたら商品はあるが取り付けるため自分で工務店を探さないといけないというめんどくささがあり、そんなこと最初から分かっていることじゃない。何でこんなに不親切なんでしょうかね。こちらは、気持ちよく入居したいだけなのにすごくむかつきます。
マンションの購入というものは、不親切なものですね。それとも私たちの担当がだめなんでしょうかね。その担当の人は、一応責任者らしいのですが・・・。
まあ、今度内覧会があるので、また文句をつけます。皆さんもこんな経験ありますか?
あったらコメント書き込んでいってください。今日は、むかつきのブログでした。ばいばーい。
posted by 30代エッター at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34412876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。