2007年02月14日

入院してました

皆さんこんにちは。
入院してました。なんとなんと4泊5日の入院でした。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜辛かったです。熱が下がらないし。ふらふらするし、ご飯食べられなくなるし、大変でした。インフルエンザと診断されて、タミフルを飲んだのですが、タミフルきかねー。と思ったら扁桃腺炎でした。タミフルは利かないはずです。ということで今日は、今から病院にお金払いに行ってきます。

今日は、イーバンクとイートレードの紹介です。
イーバンクは、インターネットの銀行口座です。ネットで簡単に取引が出来るのが魅力ですね。ネットで振込み、投資信託などなどとってもとっても活用できます。当然カードを作ればセブンイレブンや郵便局などで取引可能です。とっても便利で良いですよ。




イートレードは、ネット取引の証券会社です。手続きなどが取っても簡単、便利です。インターネット経由で取引できるのは当然ですが、携帯電話からも簡単に取引でき儲けの大きな力になるはずです。お勧めですよ。今の時代絶対一つ口座を持つべきです。



posted by 30代エッター at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33644851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。