2007年02月04日

おからクッキーです。

皆さんこんばんわ2です。
今日2回目の登場です。気合いはいっています。
今回は、これまたみんなよく知っているはずです。
おから本舗
「ダイエット豆乳おからクッキー」の紹介です。
この商品の魅力は、4つあります。

1. カロリーはたった175kcal!1日の食事のうち、1食おからクッキーに変えるだけで約500〜800kcalのカロリーダウン!
2.ダイエット豆乳おからクッキーなら、少量でも十分な満足感が得られ、ストレスなく低カロリーダイエットが実践可能!
3.豆乳には植物性たんぱく質、おからには3大栄養素、食物繊維、『大豆イソフラボン』 など身体に良い成分がタップリ!
4.メインの豆乳、おからは国産のものを使用!その他の調味料や使用する水も全て無添加!だから、メチャクチャ美味しい!

でもそれより何よりこのブログの趣旨にあったダイエット楽が出来ますね。やはりこれが一番是非皆さん購入してみてください。というより私、これを見て注文しちゃいました。1週間前に届きました。おいしいです。楽ですこの2個とにつきます。ぜひお試しを・・・。以上報告でした。お休みなさーい。



おから本舗
タグ:おから本舗
posted by 30代エッター at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32848498

この記事へのトラックバック
×

