2007年01月30日

韓国レポート(国際市場)

皆さんこんばんわ
今日は、韓国についてレポートしたいと思います。私は、韓国、釜山に2度行きました。ベテランとは言えませんが、いろんな所をたくさん廻ったのでそれについてレポートしたいと思います。今日は、国際市場についてです。国際市場は、入り口あたりには、PIFF広場などがあり、ビートたけしの手形などがあります。映画館やマクドナルド、スターバックスなど活気のある場所です。国際市場のなかに入るとせまい路地に所狭しと店が並んでいます。そこを通っていると韓国の人がみんなとっても流ちょうな日本語で話しかけてきます。日本人は、お客さんなんですね。私は、ある革製品のお店に入りました。そこで白い皮のジャケットを買い、嫁さんはみどりのコートを買いました。値引き交渉などをしたんですけど、結局とっても高い値段で買わされてしまったのかな、次回から冷静になって商談ができるようにならなければね。その後がすごかった。そのおじさんがブランド品は要らない?と聞くのでいりますというと路地の更に奥に入り、下る階段を下りると鍵のかかった部屋がありその中に入りました。そこには、ブランド品が並んでいたんですが、更にびっくりすることに棚が隠し扉になっていました。もう大大大びっくりです。そこに更にたくさんのブランド品が並んでいました。恐るべし韓国、すごい国ですね。他にも国際市場は、2階もあり、とっても魅力あふれるところです。韓国絶対行くべし。今日は、このくらいでまた書きますね。


posted by 30代エッター at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32440922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。