2007年01月27日

マンションを買いました。

聞いてくださいよ。
マンションを買いました。
夏ぐらいからずっといろんな所を廻っていたんですよ。
でもなかなか自分に合う条件が見つからなくて
たとえば広さ、頑丈さ、便利さ、周りの環境など
マンションを買うとき沢山の要素があると思います。
でも今回の決め手になったのは、
アフターサービスと資産価値ということです。
私は、転勤族なんですよ。
3年、5年で転勤になるかもしれない。
だからどのタイミングでマンションを買えばよいか
ずっと悩んでいました。
今日、マンションを見に行って販売員の人の話を聞いて
その悩みが払拭された気がします。
転勤になったら、貸せばいい、売っても良い。
そんな価値のある物件を買えば、投資になるのです。
とってもいい話でした。
今回買ったのは、3LDKの私の待ち一番の一等地の
マンションを買いました。10年落ち20年落ちでも
十分買い手がついて、貸すことになったとしても
少しプラスになります。高い買い物には、なりますが
良かったです。
何よりもうれしかったです。
マンション餅になれるとは、すごくうれしいです。
きっと、転勤が無くて、すむことになれたら更に更に
うれしいです。みんな、夢を持ってマンションを買おう。
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

資産運用はViStory
posted by 30代エッター at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。