2007年01月26日

仕事が終わりました。

今日も、早く仕事が終わりました。
今日みたいにゆっくりだと気持ちが穏やかです。
ということで今日は、旅行について語ります。
皆さん、旅行といえば、どこですか?
私の場合韓国です。韓国は、最高です。
何が言いかというと、行ってみれば分かる。
私が行ったのは、釜山です。
高速船に乗って、
釜山の港に降り立ちました。
のっぽなビル群にびっくりです。
そして面白い場所1 チャガルチ市場
そこは、魚市場みたいなとおりがずっと続いていて、
無効のアジュマ(おばちゃん)が日本語で話しかけてきます。
お魚が食べたくなったら、そばにある、3階建ての建物に入り、
一階のたくさん並んだ水槽の中から
食べたい魚を選びます。
新鮮な魚がいっぱいです。
選んだら3階で調理してもらいます。
ご飯とキムチ、ビールなんかもついて私は2人で3万Wでした。
安いでしょう。でもボッタクられることもあるらしいから、気をつけよう。
まだたくさん書きたいことあるけど今日はこのくらいで、
次回は、国際市場レポートをします。
posted by 30代エッター at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
この度、健康に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:健康注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kenkou/
Posted by 健康注目度ランキング at 2007年01月27日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。