2007年01月25日

やべっ

飲んじゃいました。
今日、ジョーバ日記書いて
やせたと調子に乗ってました。
でも、今日は、仕事が早く終わったんですよ
そしたら、普通は飲みたくなりますよね
そして飲んでしまいました。
でも、たくさんは、飲んでないかな
生ビール×2 焼酎お湯割り
鰯のお造り 湯豆腐みたいなもの
白身魚の揚げ物 豚肉のオイスター炒め
以上 4800円
食べちゃいました。更に
今ブログ書きながらサンザシ酎飲んでます。
大丈夫なんでしょうか。
みんな、こんな風にダイエットくじけていくんですかね
今日だけは見逃してください。
明日から、節制することをここに誓います。
ダイエットは、継続は力なりの気持ちが必要なんですね。
本当に本当に本当に明日から、頑張ります。
だから今日はまだまだ飲むぞ〜〜〜〜〜。
posted by 30代エッター at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください


Posted by ぶろぐひろば at 2007年01月26日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32110347

この記事へのトラックバック
×

