2007年01月21日

ジョーバ体験日記@

最近、ジョーバを買いました。
まだ2日しかたっていませんが
股筋がすごく痛いです。
かなり鍛えられている気がします。
15分で4つコースが設定されており
テレビを見ながらでもできます。
ただし、初心者には辛いかな。
実際、私はテレビを見るどころでは
ありませんでした。
ダイエットのお供に良いと思います。
まだ始めたばかりなのでこれからも
ジョーバ記事書いていきます
■ ナショナル ■ ナショナル 乗馬フィットネス機器 EU6442-K(黒) JOBA(ジョーバ) ヘルスダイエット 美しいボディを目指すお..

posted by 30代エッター at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。