2008年10月01日

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。

だいぶこぶ沙汰していましたね。

何となくブログが遠のいていたところです。

また、書いていきますね。よろしく。

ところで相撲協会、おかしくないですか。

なんか、問題多すぎです。

大麻問題、八百長問題、YOSHIKI問題

多すぎですね。私は、基本的に相撲大好きです。

日本の国技としてもっともっと繁栄して欲しい

と思っていますが。

もうちょっと頑張って欲しいですね。

はらはらするような真剣勝負の相撲を期待しています

相撲頑張れ!!
posted by 30代エッター at 08:56| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはで茣蓙居ます.

相撲の八百長は今更騒ぐ問題ではありませんよ.
無いというのが可笑しいんでありますよ.
昔々,後年には理事長をお勤めになった某横綱が現役を退いた跡に「優勝の掛かった相手方横綱の贔屓筋から『負けて欲しい』と頼まれ,承知したんだが相手はこの事を全く知らされておらず,凄い張り手を食らわされ,こっちはカァーと為り約束を忘れ勝っちゃった」と,言っておりましたですよ.
この横綱,役員になったなった途端,公式的に「八百長は無い」といって居りましたがねぇ.

“片八百長”というのがあるんですよ.
千秋楽に相手が7勝7敗で自分が勝ち越している時などは負けるんですよね.相手も暗黙の了解で次の時には借りを返すんだそうです.

相撲というのは儀式(礼儀)を愉しめばいいんだと思いますよ.
ですから,協会が力士全員にこの儀式(礼儀)を徹底的に叩き込むべきなんですよ.何もせんかったのが前理事長ですよ.この人は協会の癌ですよ.あたしが先代の横綱朝潮関から贔屓にして居ります高砂部屋の親方も同罪ですよ.このおふたりは極端な言い方をすれば親方を辞めるべきなんですよ.〜〜此れは私見で茣蓙居ます
Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔) at 2008年10月04日 12:08
遊びに来ました^^やらせとか八百長はTV的にありそうな気がしますね。相撲は今はあまり人気がないですね。自分的には階級別にしろといいたくなるのですが 笑 
Posted by せどりん at 2008年10月15日 09:53
遊びに来ました。やらせや八百長は昔からあるでしょうね。番組的にも。基本自分としては相撲の階級を分けて欲しいです 笑
Posted by せどりん at 2008年10月15日 09:55

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/99v854f/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 06:04

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/3wc2s41/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 03:56

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/-qqgnym/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 21:19

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/61tjgca/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107405512

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:20

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:23

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:26
×

