2008年07月28日

すごいもの見ました

みなさん聞いてください

今日、嫁さんと夜、走っていたら

とてもすごい物を見ました。

ブロック塀を見ていると蝉の子ども?が壁を登っているでは

ないですか。それにびっくりして観察をしていると

周りを見渡すと山ほど蝉の子どもが壁を登っています

それだけでもびっくりなのに

脱皮を始めているのもいます。

子どもの皮を破って

白い物がもぞもぞ動きながら羽がどんどん伸びていく

すごく感動しました。

明日は、走れないので

明後日は、デジカメを手に持って外に出ようと思います。

次の更新で写真を載せたいと思います。

こうご期待。ではまた〜〜〜〜
posted by 30代エッター at 23:42| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自然の力はすごいですね。
蝉の寿命はとっても短いので、必死に生きているんですね。
きっと、近々、蝉時雨を聞くことが出来るでしょうね!!
蝉の写真楽しみにしてます(-^ー^-)
Posted by プードル at 2008年07月29日 08:15
こんばんは!
初コメです(^^ゞ
蝉の脱皮見たかったですー(笑)
今度はなにか新しい発見、楽しみにしてます!
Posted by ヨシオ at 2008年07月29日 22:41
うっひゃ〜〜〜♪
それすごぉ〜い
見たことないなぁ。。。
写真楽しみにしてます^^
Posted by sakura♪ at 2008年07月31日 20:44
いつも読み逃げしてました;
ごめんなさい(_ _)
初コメントです♪

すごいですね
自然って素晴らしいですよね
不思議なことがいっぱいだけど
またそれがいいんですよね。
そんなすごい光景滅多に見られないでしょうね^^
Posted by sabo at 2008年08月01日 12:00
写真が楽しみ〜^^
上手に撮れるといいですね!
Posted by MOMO at 2008年08月02日 10:03
それは、とても興味がありますよ。
見てみたいなぁ(^'^)
早くアップしてください。
Posted by とも at 2008年08月02日 19:46
こんばんは!
先日、あし@の方へコメントいただきまして
ありがとうございます!
気づくのが遅くて、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願い致します。

それでは、またお邪魔します^^
Posted by ぴーち at 2008年08月03日 22:59
私も蝉の脱皮については、聞いたことがあります。
どこだったか、ある日決まった日に、何千、何万という蝉が一斉に脱皮するそうなんです。
何年も土の中にいたのに、どうしてその日に一斉に脱皮するのかは、まだ科学で解明できていないそうです。
Posted by 早野雄二 at 2008年08月07日 11:10
み、見たい〜〜〜〜!
Posted by コドモ・ドラゴン at 2008年08月15日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:57

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:33

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:28
×

