2008年07月21日

みなさん夏になりましたね

毎日暑いですね

夏が到来しましたね

皆さんは、夏休みの計画はどうしているのですか。

私は、韓国の釜山に行ってきます。

2泊3日で本当に楽しみです。

もう何度も言っていますが

毎回いろんな発見があり楽しみです。

今回は、以前紹介したGPSユニットを持って行きます。

旅行記を別のブログに書いていきたいと思っています。

そちらも見に来てくださいね

GPSユニットもたくさん載せておきます。興味があったら

旅行前に是非購入を
¥11990
¥12450
¥16349
¥19800
¥2814

- PutiRaku -
posted by 30代エッター at 09:29| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国旅行ですか〜いいですね^^

楽しんで来て下さい、旅行の記事の更新も

楽しみにしてます。

応援ポチ!
Posted by 青い海 at 2008年07月21日 10:36
韓国ですか、いいですね!
季節的にはどうなんですか?
日本と同じような夏?
それとも少しは涼しいのでしょうか?
ともあれ、異国の地は何度行っても楽しいものですね。
Posted by Cool Mint at 2008年07月21日 17:37
いいですね〜韓国!
Mint は夏はお家でじ〜っとしています。
あんまり暑くて動けない・・・・
韓国の夏は涼しいですか?
異国の地に行けば暑さなんて吹き飛びますね(^^)
いっぱい楽しんできて下さい。

Cool Mint でした!!!
Posted by Cool Mint at 2008年07月21日 18:06
こんばんは^^
最近豚ちょき、全然ログインが無いようですけど、このまま30日経過すると、私から親豚離れとして、子豚も出来なくなるし、アドバイスも出来なくなります。。。。
色々不便なことが起きるので、ログインは忙しいと思うけど、大事なメール送ってるときもあるし、携帯からもログインは出来るので、せめてしてほしいな〜って思うんですけど・・・

もしかしてもう韓国行っちゃったのかな??
Posted by ゆら at 2008年07月22日 00:40
いいですね〜。

暑い日本を離れて韓国ですか〜。
え??韓国も暑いですか?(笑)
そんな時は美味しい冷麺でもすすってきて下さいね〜^^

ちなみに私は今週タイに行って来ます。
暑い時期に何故に・・・・タイ・・・(笑)

またブ私のブログにあげておきますので遊びに来てくださいね〜♪

気をつけていってらっしゃ〜い!
Posted by ゆかぼんのパパなのだ〜 at 2008年07月22日 10:43
おはようございます!!

ahoworkと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。

韓国旅行、いいですね。
私は海外旅行に行った事ないので分からないのですけど・・・。
やはり見聞は広がるのでしょうね!!

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年07月22日 11:27
釜山ですか。いいですねーーー。
以前は、仕事でソウルへ毎年行っていましたが、大変、なつかしいです。
(記事になることを、少し期待)

今日の応援です。
いつもジャンルの違う私のサイトにきていただいて、大変ありがとうございます。

Peter.
Posted by Peter. at 2008年07月23日 16:01
こんばんは、伝言板にコメント
ありがとうございます。

そちらからでは韓国って近いんですよな。
親会社が福岡なので、社員旅行が韓国だったと
聞いたことがあります。

2泊3日、いろんな出会いがあるといいですね。
楽しんできてください。
ではでは。
Posted by そらまめ at 2008年07月24日 22:58
韓国へは行った事がないので一度は行ってみたいです。
Posted by ゆみぴい at 2008年07月25日 00:09
掲示板カキコありがとうございました
韓国旅行、いいですね〜〜
私も社員旅行で相当前に行きました
北の方は、警備が厳しく、カメラを構えたらいけないって言われました
珍道中でしたが、楽しんできてくださいね〜
Posted by ユミリンリン at 2008年07月25日 13:44
旅行かあ!

行きたいなあ。

何処か行くといっても仕事がらみだもんなあ。

うらやましいです。

Posted by BOSS at 2008年07月25日 14:51
伝言ありがとうございました。
韓国ですか!
行った事ないですが、食べ物が
美味しいらしいですね。
気を付けて行ってきてください♪
Posted by JO-JO at 2008年07月26日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103283647

この記事へのトラックバック

海外で携帯電話を使う-Vol.1
Excerpt: 毎年海外に行っていながら、携帯電話は使わなかったMint。 初めて使ったのは昨年の夏のハワイでした。 この時はMintの携帯は海外仕様になっていないものだったのでレンタルにしました。 友人夫..
Weblog: 旅人Mint
Tracked: 2008-07-21 18:02
×

