2008年07月13日

旅行にこんなの持って行ったら

もうすぐ夏休みですね。

海外旅行や国内旅行それぞれ計画していることでしょう。

海外旅行の方に是非お勧めなのが

まずGPSユニットです。このGPSユニットは、

旅行の写真をどこでとったかを記録に残せる優れものです。

旅の思い出づくりに最適です。

もう一つは、海外製のポータブルナビ、ガーミンです。

日本国内は当然、マップを買えば外国でも使えるらしいです。

夏休み前に是非購入してみては。
¥11990
¥12800
¥11960
¥47830
¥32800
¥116440
¥79800

- PutiRaku -
posted by 30代エッター at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの1番人気「ANA楽パック」
http://travelrakuten.zz.tc/package

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間240人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月13日 07:55
う〜ん、ナイスな発想ですね(長嶋風)!
脱帽です。
Posted by Cool Mint at 2008年07月13日 13:22
こんにちは、ロックマンさん。

道路地図高いですが、良いですね。
外国でも使えるんでしょうか?
使えたら本を持って歩く必要はないですね。
Posted by しのちゃん at 2008年07月16日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102744339

この記事へのトラックバック
×

