2008年07月08日

洞爺湖サミットについて

b.bmp今、洞爺湖サミットが行われ、環境問題についても

話し合われていますね。そこで私たちのできることを

考えてみました。個人の力では、たくさんのことは

できません。しかしみんなの力を合わせていけばきっと大きな

事ができるはずです。

1つは、身近なことから取り組む、例えばゴミの分別

電気の節約など

それともう一つは、金銭的なもの募金などでしょうか。

お金が勿体ないなと思う人もいるかも知れませんが

yahooのポイントでも募金ができます。

私も募金をシマした。ちょっと良い気分です。

自己満足かも知れませんが、そう言うのが積み重なれば

きっと大きな事ができるはず。証明書を載せておきます。

皆さんも募金をしてブログに証明書を貼り付けよう。

貼り付けたら報告お願いします。この輪を広げていこう。

そのページです。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/2897001/
また、地球の美しさの分かるページがこれです。yahooやるね
http://earthproject.yahoo.co.jp/gallery/theme_b_1/index.html
posted by 30代エッター at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
環境問題はもっと身近に感じないといけないかもしれないですね☆

ゆう♂は沖縄なんで海にはいろんな影響が出てるみたい!!

せめて、現状の維持でもできるようになったら良いですね♪

では、応援『ポチ』っと☆〜〜
Posted by ゆう♂ at 2008年07月09日 09:23
一人一人が心掛ければ、だいぶ違うんでしょうね。
地球もかなり悲鳴をあげているみたいですし、僕も出来ることから始めてみます。
応援完了です。
Posted by tara4343 at 2008年07月11日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102438573

この記事へのトラックバック
×

