2008年06月28日

お中元について

みなさんこんにちは

こちらはまだまだ梅雨真っ盛りでじめじめした毎日です

お中元まだ悩んでいます。

送る人をどうするか

@直属の上司

A以前の職場でお世話になった人

Bその他仕事場でお世話になった人

C親戚

@はどこまで送ればいいのか、他の人がどうしているのか
何となく聞きにくいので困っています。

Aについては、たくさんいるのですがいったいどこまで
これが相談できる人がいないので困りますね

Bこれも難しいですね、送っている人と送っていない人が
知り合いの場合もあるので困りますね。

Cこれは、楽です。できるだけ安く目立つ物で良いのかな。
つまり、何でも良いんです。

皆さんの基準があったら教えてください。

ついでに楽天のお中元に役立つリンクを載せておきます
役に立ててください。


★高島屋のお中元です★


★京都の小倉山荘です。おかきがとても美味しそうです。★


★西友のオンラインギフトです。ここにもたくさんあります★


★楽天のお中元特集です。色々なのがあり。カテゴリー別、予算別もあり役に立ちますよ。★


posted by 30代エッター at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

