2008年06月27日

株しています。

皆さんこんばんわ

私は、お金儲けがしたいんです。

今、株をしています。と言っても、たくさんお金を

出しているわけではなく、10万円程度です。

今、持っている株で激しいのは

SDホールディングの株です。

ジェルパックが売れているフェブリナの親会社と言えば

分かる人もいるかな。

私が買ったときは一株1200円でした。

そこで30株買いました。

そしてジェルパックが大売れと言うことで黒字決算

あっという間に一株6000円まで上がりました。

しかし、あれよあれよといううちに3000円台まで下がり

今度は、昨日株主総会がありS高で4000円台になりました。

今後どのように値動きするか分かりません。

勝っているから良いような物の不安で困ります。

誰か株の必勝法があったら教えてください。

ジェルパックのさらなる売れ行きを目指してアフェリ

張っておきます。友達が言うには、かなり良いらしいですよ
Wait for feeding...

posted by 30代エッター at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も以前、SDホールディングの株持ってましたよ。
数年前は朝9時前から11時&12時半〜3時まで
PCの前に張り付いてデイトレやってました。
子供を妊娠して体調が悪くなり、株どころじゃなくなって
やめてしまいましたが、今でも見ると血が騒いでしまいます^^;
Posted by ゆかりん at 2008年06月27日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101616642

この記事へのトラックバック
×

