2008年06月23日

マッコリって知っていますか。

皆さんこんにちは

私は、韓国大好きです。

今まで何度も韓国に行ったことがあります。

今年の夏も韓国に行ってきます。

自分の国とは、別の環境に行くとは、とても刺激的なことです。

近くて安くて本当に面白い国です。

焼き肉、チヂミ、サムギョプサル、ミルミョン、ケミチィなどなど

美味しい物もたくさんあります。焼酎なども

旅行に行った先では、本当楽しく美味しく飲めますよ。

そこでお勧めなのがモッコリ、いやいや、マッコリです

本当に良いですよ。時々スーパーなどにもある時もあります。

下に載せておきますので興味のある人は買ってください。

私も買います。
Wait for feeding...
posted by 30代エッター at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
あし@から来ました。

うちの旦那もマッコリ好きです。
自宅で焼肉をするときは
必ずマッコリを飲んでます(^_^)
Posted by つるまろ at 2008年06月23日 21:34
あし@の伝言板ありがとうございます。ロックマンさんのサイトの更新のスピードには常々感心させられています。また遊びに来ます。
Posted by のりか at 2008年06月23日 22:08
2Nと申します。はじめまして。
あし@の友達申請、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

ちなみに、ダイエット、意外と簡単なんですよ^^
Posted by 2N at 2008年06月23日 22:40
こんばんわ

夢むむです
まっこり韓国ドラマでよく出てくるやつですね
一度飲んでみたいです。

メタボリック・シンドロームの予防法
http://metaboyobouhou.seesaa.net/
Posted by アドセンスアフィリエイトパックの検証中 at 2008年06月23日 22:44
今、女房に、マッコリって知ってる(ノ゜O゜)ノ
って聴きましたら、「うーん知ってる、あの小さい緑色のマスコット」!おいおい(汗)
それは「マリモッコリ」やろー(笑)
こんな、おばかな夫婦です(笑)
Posted by MM親方 at 2008年06月24日 07:57
こんにちわ♪

あし@でのお友達申請ありがとうございました〜!

マッコリ、この前韓国料理屋で飲みました。私にはまだ慣れない味で、少ししか飲めませんでしたが、一緒行った友達はがぶがぶ飲んでました☆
Posted by 浅羽由紀 at 2008年06月24日 14:07
マッコリってなんだか
やらしい響きですよね〜

いつか飲んでみたいです!
Posted by 松下 欣史 at 2008年06月24日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

