2008年06月22日

お中元シーズンですね

皆さんこんにちは

お中元シーズンですね。

私は、今年は、転勤があったのどこまで出せば良いのか

悩みに悩んでいます。

お中元のマナーなる物もしっかり調べなければと思い

インターネットも検索しました。参考にしてください。

http://www.taka.co.jp/okuru/manner/sasa_ochugen.htm

自分で購入するために楽天からのページも貼り付けました。

でも難しいですよね。お世話になっている人を

挙げればきりがないですしね。

まだ、もう少し悩みます。

皆さんのお中元の送る基準があったら教えてください。

Wait for feeding...
posted by 30代エッター at 09:21| Comment(3) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
このところ忙しくて忘れてました、お中元。
もうシーズンなんですね〜
また選ぶのに迷いそう・・・(^^ゞ
Posted by 夫婦レンジャー at 2008年06月22日 14:08
こんにちわ!
お中元の時期、ほんとすごく悩みますよね。
特に旦那さんの両親にお中元を贈るときは・・・。参考にさせてもらいます!
Posted by のりか at 2008年06月22日 14:25
こんにちは。

ドリームです。

僕は、
お中元を贈ったことがないので
わかりませんが、
贈る人によって、
物を選ばないといけないんですよね?

いざそうなったら、
悩んでしまいますね。

いろいろ、
調べてみたほうが良さそうですね。

では、
また寄らせていただきます。

Posted by ドリーム at 2008年06月23日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。