2008年06月15日

ちょっと心配です

なんか最近天災が続いていませんか?

ちょっと心配になってきています。

みんなのほほんと生活していますが。

本当に地球の未来は大丈夫なのでしょうか。

実を言うともう地球が滅びていくのは、分かっていることなのに

国が報道規制をしているとかあるのでしょうかね

誰か、そんな情報を持っている人は、情報をください。
タグ:地震 災害
posted by 30代エッター at 08:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!あし@のコメントありがとうございます。何度もコメントを頂いていたようなのですが気がつかなくてすみません。
天災本当に続いていますね。自分のところが災害になったら、どうなるだろうとニュースを見てよく思います。
Posted by norika at 2008年06月15日 19:13
こんにちは。

ドリームです。

天災続きで困ったものですね。

地球が滅びていく報道・・・
これは、
国が規制をかけているのでしょうね。

そうしないと、
混乱を招きますから。

これを知ったら、
誰もエコのことを口にしなくなりそうで
怖いですけど。
Posted by ドリーム at 2008年06月16日 12:46
こんにちは。

ドリームです。

天災続きで困ったものですね。

地球が滅びていく報道・・・
これは、
国が規制をかけているのでしょうね。

そうしないと、
混乱を招きますから。

これを知ったら、
誰もエコのことを口にしなくなりそうで
怖いですけど。

では、
また遊びに来ますね。
Posted by ドリーム at 2008年06月16日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100564781

この記事へのトラックバック
×

