2008年06月11日

スピードラーニングを知っていますか。





スピードラーニング中国語

私は、中国に2回ほど行きました。しかし、ツアーに連れられているだけで何も話すことができませんでした。何故か「ニーハオ」の言葉も出てこないんですよ。自分でもびっくりでした。帰ってきた後、この教材を試してみました。目から鱗とは、このことですね。今、購入を検討しています。皆さんも購入した方がいたら体験を書き込んでくださいね。

スピードラーニング韓国語

韓国旅行6回のベテランです。中国と同じように言葉が話せずもやもやしながらの旅行を繰り返していました。しかーし、私は、この教材を購入しました。今では、通勤中に毎日聞いています。今年の夏、また韓国に行きます。たくさんはなす事ができそうです。旅行が本当に楽しくなります。たくさん話すぞー。

スピードラーニング

今度は、英会話バージョンです。実を言うと私は、アジア旅行が趣味なのであんまり興味がありません。しかし、私の嫁さんは、アメリカ、ヨーロッパに行きたがっています。今、サンプルに聞き入っています。絶対購入すると言い張っています。困った物ですが、私も韓国を買ったし、買うしかないか・・・。と言うことでみんな試してみてね。
posted by 30代エッター at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

友達申請ありがとうございます。
遅れてスミマセン。

シンプルな清潔感あるブログですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログアフィリde0からの脱出・最短な情報商材選び【夢むむ】 at 2008年06月13日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100212371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。