2009年02月19日

今日のチョコです

1.JPGみなさんこんばんわ

チョコが我が家にきてから

だいぶたちました

すっかりチョコは

家族の一員です

可愛いです。

チョコさいこーです

またまた
posted by 30代エッター at 22:03| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

今日のチョコです

36.JPGこんばんわ

チョコが来て3日目になりました。

だいぶ慣れてきたのか

もう落ち着いたものです。

しかし、気になることが1つ

今日は、何か

よく噛むんです。

今までは、なめてきていたのですが

今日は、時々噛みます

怒っているのですが

なぜかしっぽを振っています

どんな風に怒ればいいのでしょうか

まだまだ勉強中です。
posted by 30代エッター at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

今日のチョコです

kk.JPGこんばんは

チョコが来て2日目に

なりました。

相変わらず可愛いです

今日は、だいぶなれてきたらしく

いろんなことをするようになりました

今日は、なんとお座りができました

すごいです。今日初めてなのに

できました

天才かも

これからももっと楽しみです

ではでは
posted by 30代エッター at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

チワワ来ました

P1010102.JPGP1010097.JPGこんばんわ〜〜〜

チワワが来ました

ちょーーーー可愛いです

黒一色のチワワです。

名前は、チョコとしました。

今日は、落ち着きが無く、なかなか寝ません

暗くする少し静かになったかな

どなたか、子犬時期の良いしつけの方法教えてください。

自慢の我が子の写真をアップします。
posted by 30代エッター at 22:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワ買っちゃいました

お久しぶりです

久しぶりの更新です。

今日、なんとなんとなんとチワワを買ってしまいました。

近くのペットショップで嫁さんが気に入っちゃって

ついつい買ってしまったのです。

黒い、チワワです。とても可愛いのです。

明日、我が家にくることになります。

今日は、ゲージを買ったり部屋の片付けをしたりと

大忙しでした。

明日、チワワがきます。すごく楽しみです

明日は、写真をアップします。楽しみにしてくださいね

ではまた
posted by 30代エッター at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

