2007年09月28日

おっさんにカンチョウ

面白そうだったので貼り付けました
このおっさんにカンチョウしてください
posted by 30代エッター at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告

今日はTOYOTA「Vitz」の紹介です。
皆さん車と言えば何を想像しますか?
私は、なんと言ってもドライブです。
今の嫁さんと言ったドライブ今でも覚えています。
2人で海の近くの公園に行きました。
ずっとドキドキして変な敬語を使ってしまったり
一生懸命話そうとして何を話しているか訳が
分からなくなったり、でもドライブという
2人だけの空間のおかげでたくさんの会話をすることが
できて距離が近づいたことを覚えています。
あの日があったからこそ今の嫁さんと一緒に
居るんだなと思う今日この頃です。

「Vitz」の魅力は、なんと言っても乗り心地
快適温熱シートとっても魅力ですね。
冬は、あったか真夏のエアコン使用時も
エアコンの効きすぎで寒いときも
なかなかの効果を発揮すること間違いなし
それよりも何よりも
やはり15色のバリエーションがうれしいですね。
皆さん車は好きだけどみんなが乗っているから
別の車種に換えようかな?なんて考えることは
良くありますね。そんなとき15色のVitzは、最高ですね
自分だけの色を見つけて選べば15色もあります。
なかなか人とかぶってしまうことは無いでしょう。
是非Vitz購入をお勧めします。
http://www.toyota.jp/vitz/index.html?from.pressblog


posted by 30代エッター at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

お勧めです。

こんばんわ
今回は、私のお薦めの韓流DVD
なんと言っても「オールイン」
最高です。絶対お勧めです。
何故お勧めかは、見れば分かります。
と言うか見ないと分かりません。

次に「屋根部屋のねこ」です。
キムレウォンの演技が素晴らしいです。
絶対お勧めです。


posted by 30代エッター at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ミクシィって?

皆さんミクシィって知っていますよね
私も知っています。
知っていますが
どうやって参加すればいいのかが分かりません
だれかしっている人教えてください。
誰かに紹介してもらって参加すると聞いた
ことがありますが。誰に紹介してもらえば良いのですか?
っていうより誰か紹介してください。
待っているだけでは、だめなのかな
どなたか詳しいことを知っている方
コメントをください。
posted by 30代エッター at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むかついています。

こんばんわ
皆さん聞いてください。
今日は何にむかついているのかというと
仕事の同僚にむかついています。
仕事の同僚に同じ年の人がいるんですが
そいつがすごくわがままなんですよ。
私の仕事に対するスタンスは
チームワークなんです。
周りと協力しながら
納得し合いながら
仕事をしていく必要があると思います。
でもそいつは、周りのことを
考えず、自分のことだけが良ければ良いと
思っているようです。
仕事をしていると
すごく迷惑です。
皆さんは、どう思いますか?
posted by 30代エッター at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

広告

ほしのあきさんの テレビCMも話題の振動トレーニングマシン!!「スリムシェイカー」
最近運動不足を感じたことはありませんか?
私は、大いにあります。
例えば思い切って走ったとき
自分のイメージでは速く走っているつもりが
体がついてこなくて足がもつれる
事があります。運動をしようと思ってはいるが
なかなか続かず、ダイエットをしようと思っても
すぐものを食べてしまう。
運動不足も体重増も気持ちの弱さから来ているのか
そこでとても楽に出来る様な気がする!!「スリムシェイカー」
みんなで試そう。私も欲しいです。http://www.bodymaker.jp/SlimShaker/
posted by 30代エッター at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむいぞ

今まで家で仕事していました。
おやすみ
小島よしお はい オッパッピー
posted by 30代エッター at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

広告です

CM作ってみない? 誰もがCMクリエイターになれる! 消費者参加型CM制作ネットワーク[filmo]
「クリエイター」なかなか良い響きの言葉だとは思いませんか。毎日の雑然とした仕事に追われる日々、自分の目指していたことは、夢見ていたことは、本当にこんなことだったのか。そう思えるような日々を送っていませんか。今こそあなたの本当のセンスを試す時です。迷うことなくこのサイトをのぞいてみませんか。必ず、新しい自分を見つけることができるでしょう。頑張れ!!
http://filmo.tv/index.html?af=0005


posted by 30代エッター at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ぐーたらな一日でした。

みなさんこんにちは
きょうは、仕事がおやすみでした。
ということでとてもぐーたらしていました。
なんと起きたのが11:30
じぶんでもびっくりしました。
それでラーメン食べて
また昼寝して。
ちょっと洗濯して
近くのスーパーに水をくみに行って
嫁さんの帰りを待っていたら
今、今日は、遅くなるのメールが届きました。
今から何しようかな。
ぼーっとしているところです。
もう外は真っ暗ですね。
ついこの間までは夏で日が長かったのに
今日は、こんな一日でした。

成長ホルモンサプリメント「HGH-21program」
ヒト成長ホルモン(HGH)
ヒト成長ホルモン(HGH)
◆「HGH-21program」とは◆
「HGH-21Program」は現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中でもっとも安全で効率よく成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラムです。人工的なHGHを外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させるので使用後の副作用などの不安が少なくなります。ダイエット・アンチエイジング・運動など様々な用途でご利用いただけます。
◆HGH(ヒト成長ホルモン)のチカラ◆
HGH(ヒト成長ホルモン)はどんなことをしているのかというと、実に多岐にわたりますが、代表的なものに【身長を伸ばす/骨や筋肉をつくる/アンチエイジング(若返り)/脂肪の代謝】があげられます。HGHは、年齢を重ねる毎に、体内での分泌量は減少してしまいそしてその減少こそが様々な老化現象や体の異常を引き起こす原因のひとつであると考えられています。逆を言えば、成長ホルモン・HGHの減少を抑え、体内での分泌を促進させる事で、老化をコントロールすることができるのです。
posted by 30代エッター at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

アフィリストつけました。

このブログの下の方の左右に
アフィリストなるものを付けてみました。
興味があれば購入していってください。
posted by 30代エッター at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

韓国写真

前に書いた太宗台の写真です。
とても素晴らしい絶壁です。
CIMG0971.jpg

CIMG0975.jpg







CIMG0976.jpg

CIMG0980.jpg


本当は、もっとたくさん写真があるのですがこれくらいで勘弁してください。
posted by 30代エッター at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ見終わりました。

ついに韓国ドラマ見終わりました。
波瀾万丈 ミスキムの10億のつくりかた
と言うやつです。
途中は、腹立たしいやら
出演者の自分勝手さに
見ることにくじけそうになったのですが
最後は、とてもハッピーエンドでした。
とてもとてもうれしくなっちゃいました。
ぱっくん良かったよ。
終わって本当にほっとしています。
でもまた「オールいん」
なんか借りちゃってます。
またDVD三昧の日々が始まります。

ちょっと私が使っているアフェリエイト
「A8.net」の紹介です。
わたしは、このアフェリエイトをブログ立ち上げの時から
使っています。どのくらい稼いだかって?
実を言うとほとんど稼いでは、いません。
ぶろぐのヒット数が少なかったものですから・・・。
でもそれでも稼げるのです。
広告についての記事を書くだけそれによって
100円〜500円ほどの報酬が発生します。
それを10個ほど頑張れば・・・。
というふうにして、私は、1回5000円を受け取りました。
今、またブログ更新を頑張っているので。
また報酬をもらうぞ。
アフィリエイト



posted by 30代エッター at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

サンマモード全開です

2.JPG秋ですね。
秋と言えば
食欲の秋
と言うことで
サンマがおいしい季節になりました。
遅まきながら先日初サンマをいただきました。
おいしかった。
脂が本当にのっていて
また食べたいな。
でも食べた後のにおいが大変です。
換気扇を回していても
においがどこかに残っています。
これがサンマの難点です。
外で七輪で焼くのがいちばんですね。
よし、七輪を買いに行こう。
皆さんもサンマレポートお願いします。

中古パソコンのデジタルドラゴン
お客様の満足を第一に考え万全のアフターサービスでお客様満足度No.1を目指す中古パソコン販売サイト専門店デジタルドラゴンです。
◆初心者も安心!充実の無料永久サポート体制◆
中古パソコン業者様の中にいる、売ったっきりでトラブルが起きてもサポートはメーカーサポートに任せっきりな業者様とは違いデジタルドラゴンではお客様の立場に立って、商品の品質、サービスの向上、サポートの充実をスタッフ全員が一丸となって、日夜努力を続けています。
《例えば電話サポートに対しても違います》
月〜土10時〜18時 時間外窓口 18時〜23時 日祝は14時〜23時とほぼ、毎日お電話が受けられる状態にあります。
◆《30日間交換フリーサービス》開始!◆
「みんなのパソコン」商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるサービスです


posted by 30代エッター at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

値が下がっています。

1.bmpブログの値段が下がっています。
ちょっと困っています。
最近確かに更新をさぼっていました。
これから頑張って更新していこう。
現在ブログ価格
143388円
posted by 30代エッター at 08:41| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何となく記事

みなさんこんにちは
特にネタなんてありません。
そうだ今日は、我が家の魚について
書こう。
うちには、金魚鉢で2種類の魚を
飼っています。
1つの金魚鉢は、赤ひれ
嫁さん所属の魚です。
これは、近所のスーパーで
コッピーとして売られていたのを
飼ってきてかれこれもう
2年近く生きています。
すごく長生きでこれからも
まだまだ生きそうな勢いです。
もう一つの金魚鉢は、
私所属のです。
中には、カージナルテトラ
3匹が元気に泳いでいます。
ネオンテトラのおなかのオレンジが長い
バージョンと思ってください。
小さい金魚鉢でも生きています
中にはウィローモスが100金
で買ったガラスの置物に
くっついてとても面白く
金魚鉢が出来てます。

話が変わります。
今日は、仕事が暇です。
と言うことで
海外旅行について
考えてみました。
今年の正月にソウルに旅行に行く予定です。
お勧めの場所は、ありませんか?
旅行好きの皆さん
どんどん書き込んでください
posted by 30代エッター at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ブログに値が付きました

皆さんこんばんわ
今日は、面白い更新をシマした。
ブログの値段を付けるという物です
サイトストックと言うサイトで
ブログパーツで自分のサイトに
値段を付けてくれます
現時点で
私のブログは
152,172円
だそうです。面白いですね。
値段アップのために頑張っていきたいと思います。
posted by 30代エッター at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

眠りながらの記事です

こんばんわ
今日は、夜中の更新です。
仕事が今までかかって眠い目をこすって超すっての更新です。
しかし、ネタがない。
マーそんな日もあって良いかな。
とあきらめてこんな感じで更新を終えようとしています。
しかし、もう少し頑張る。
ところでおととい100人見に来たばっかりなのに
早くもヒット数減ってきている。
また集客力アップ目指して頑張ります。
とりあえず眠いですが下の欄見てください。
おやすみなのだ〜〜〜〜〜〜

☆♪「WWCITY」紹介☆
◆いろいろなエリアが楽しめる!◆
WWCITYは、現在5つのエリアから成りたっており、それぞれのエリアならではの特徴をもたせています。
活気があってアクティブ&ポジティブなスタイルのエリアから大人の女性にふさわしい落ち着きのあるエリアなどエリアによって本当に別の街へ移動しているような楽しみがあります。
あなたに合う素敵なエリアがきっとあるはず!
◆商品を選ぶ際の楽しみ!◆
テレビ、雑誌、他業種とのコラボレーションを展開予定です。
期間限定イベントなども随時ご紹介していきますので、こまめにチェックする楽しみがありますね♪
◆限定カジュアルアイテム先行販売!◆
現在サマンサタバサのメンズライン、SAMANTHA KINGZ by Samantha Thavasa表参道店オープン記念企画開催中。また大人カジュアルなSamantha VegaがW51Sのモバイルイメージに合わせ3タイプのバッグを発表するなど色々な限定アイテムを数量限定で販売中!この機会をお見逃しなく!!
詳しくはサイトをご覧ください!
WWCITY


posted by 30代エッター at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

祝100

.bmp
皆さんこんにちは
祝1日100件オーバーです
初めてのことで涙が出そうです。
あし@効果素晴らしいです。
皆さんこれからも見に来てくださいね。
ではまた

☆♪「シェフズ米」紹介☆
◆楽天雑穀ランキング1位◆
楽天市場初登場から大人気商品で、おかげさまで楽天雑穀ランキング1位を連続獲得しております!
◆各メディアに掲載多数◆
全国ネットのTVを始め、有名雑誌にも引っ張りだこの状態です!
◆片岡シェフが厳選◆
■□抜群の栄養価□■
食育に熱心な片岡シェフは栄養にもこだわりました
シェフズ米の栄養価は、お米や野菜などに比べても圧倒的な高さを誇っています!その秘密は、他の雑穀商品にはなかなか入っていない「キヌア」や「アマランサス」などの栄養たっぷりの雑穀が入っているからです
■□シェフのお墨付きのおいしさ□■
あの【片岡シェフ】が厳選した雑穀なので、おいしさはお墨付き!
白米と混ぜるだけでなく、「シェフズ米」だけでの調理も可能で、ご購入者にはもれなく片岡シェフによるシェフズ米レシピがついてきます!
その他、ここでは伝えきれないほどの魅力がプレミアム雑穀「シェフズ米」には詰まっています。
雑穀

posted by 30代エッター at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

リニューアルしました。

ブログリニューアルしました。だいぶ雰囲気が変わったことと思います。これからもよろしくお願いします。

高品質・低価格で液晶テレビのメーカー直販を行うユニデンダイレクトの「デジタルチューナー内蔵液晶テレビ」
http://www.uniden.jp
液晶テレビはユニデン
映画を見るならやはり大画面の液晶テレビが必要ですね。
ハリーポッターシリーズやエラゴンなどファンタジー系
の映画は、大迫力の大画面液晶テレビで見るべきでしょう
ドラゴンが近づいてくる姿や死に神が飛ぶ姿など見ると
最高に楽しくなります。またミッションインポッシブル
なども大迫力で映画並みのドキドキを感じられるでしょう。
是非この機会に購入を考えてはいかがでしょうか。
posted by 30代エッター at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家事やってます

こんにちは
きょうは、仕事休みなので2回目の更新です。
私は、休みで嫁さんは仕事です。
と言うことで、私は、今日は家事をすることになりました。
ここまでしたこと
@洗濯×3
A掃除機かけ
B洗濯物たたみ
結構大変です。
いつも嫁さんに頼りっきりなので
こういうときに大変さが分かりますね。
嫁さんに感謝です。
もうすぐ嫁さんが帰ってきます。
今日は、ご飯でも食べに行こうかな

今話題の女性向け高収入在宅アルバイト、チャットレディ募集サイト『チャットレディーGO!』ご紹介プログラム
お仕事していただくサイトは「ライブでゴーゴー」です。
ライブチャットなら55!
◆自宅で高収入が可能!◆
自宅から自分のペースでお仕事ができます
ノルマや時間拘束は一切なし。曜日も時間帯も完全に自由です
報酬は1分60円〜66円で、お給料の支払いは月2回払いです
◆無料ウェブカメラレンタルあり◆
ネット環境をお持ちなら「0円」でお仕事をスタートできます
お仕事をはじめるのに必要なものは、インターネットのつながったパソコンとウェブカメラだけです。もし、ウェブカメラをお持ちでない方には、 30万画素の最新の高画質ウェブカメラを無料でレンタルが可能です
◆完全ノンアダルトで安心◆
チャット中のアダルト行為は一切禁止としています
フィルター機能や、キック機能でアダルトな男性会員への対応も完備しています
運営スタッフによる24時間365日の充実サポート付きです
◆今なら新人ボーナス「10,000円」プレゼント中◆
入会してから2回目の締め日までに1500ptを達成するともれなく新人ボーナス「10,000円」をプレゼントします!
チャットレディGO!
ライブチャット「ライブでゴーゴー」
posted by 30代エッター at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

