2007年08月30日

グチです。

みなさんこんにちは
今日は、グチです。
私は、仕事をしています。
自慢では無いですが、仕事を頑張る方で
出来る方なのではと思っています。
まだ経験不足なところはたくさんあるのですが。
しかし、上司が最悪です。仕事が出来ない。
出来無いどころではなくて連絡もなく休む。
最悪です。
その上司が一番偉いのですが、
その人がだめなせいで仕事が止まったり
混乱したり大変な状況です。
それでもその人は、あ〜〜疲れた
と平気で大きな声で言ったり。
仕事が終わらずにさっさと帰ったり。
自分の仕事の段取りも付けずに
仕方がないので周りがフォローしている状態です。
やる気が無いなら辞めればいいのにと思っています。
いらいらする毎日です。
仕事が出来ないのは良いのですが
その人が上にいると言うのが最悪ですね。
本当にストレス溜まる毎日です。
グチでした。

♪「アスクル」スリッパ特集ご紹介
業務用
おもてなし用スリッパ専門ショップ
◆素材で色で選べるスリッパ特集◆
会社のイベントや説明会、ショールームや施設での接客業務において、スリッパはお客様への好感度に大きく影響を与える重要アイテムのひとつです。
◆イベントやサロンで活躍する携帯&使いきりタイプも充実◆
使い捨て不織布スリッパなら、コストを抑え大量に用意することができます。1セット5足から、200足の大容量パックもご用意!!
登録されたご住所以外にもお届けできますので、支店やイベント・展示会会場などに直接お届けできます
◆お子様連れのお客様対応、飲食業、医療機関向けなど多様な品揃え◆
高級ショールームでもお使いいただける革製、布製、レザー風など素材にこだわった製品も豊富。また、抗菌剤入や、お子様用のスリッパなどあらゆる用途に対応しています
◆ちょっとした気遣いで好感度アップ◆
革靴でのご来社、ご来場の方へ靴べらもご用意!
バラバラに並べられているより、シューズラックにしまうことで、清潔感がでます。また御社名を入れられる、名入れサービスもご用意しています。

posted by 30代エッター at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

韓国記事X

こんばんは
またまた韓国記事でーす

皆さん、釜山の国際市場って知っていますか?
ここは、本当に楽しい場所です。
屋台があったり、革製品があったり、入り口には、PIFF広場
といういろんな有名人の手形があります。
ビートたけしの手形もあります。
残念ながら今は工事中で、手形は見られないかも。
私の一番心惹かれたのは
昔ながらの屋根のある本当の国際市場の事です。
下のフロアーには、陶器や感服など色々な店が並んでいます。
その場所も楽しいのですが
何よりも楽しいのが2階です。
国際市場の店の間などに上にあがる階段があります。
おそるおそるそこにあがっていくと
とてもとても激安商品が並んでいます。
本当にびっくりしますよ。
例を挙げると
キーホルダーが免税店では1個8$=約1000円します。
しかし2階では10個8000ウォン=1000円です。
すごい値段の差です。ここでおみやげ類を買えば
とってもお得です。他にも韓服や布、陶器など
たくさんあります。勇気がある人は、
是非2階まで上ってください。
絶対やみつきになります。
それではまたさようなら〜〜〜
posted by 30代エッター at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

韓国記事W

こんにちは
またまた韓国記事です。
今回は、現地ツアーについて書きます。

釜山旅行の初日に釜山ナビで予約した
「海鮮料理(刺身)と釜山100万ドルナイトツアー」
に参加しました。お値段は7800円考えると少し高いかな
と感じますが。でも中身は良かった。
まず6:10にフェニックスホテルのロビー
にガイドさんが迎えに来ました。女性のガイドさんで
楽しく話をする人でした。最初に歩いて国際市場の中を
ぐるぐる回りました。PIFF広場は、工事中のところが
多くごみごみしていましたが人がたくさんいて活気
溢れていました。ナイキのハーフパンツを買っただけで
特に何も買ってませんが、いつもながら国際市場の
活気には、こちらも元気になります。次は、車に乗って
食事の場所に向かいました、食事は、とっても新鮮な
刺身があって他にもスープなどたくさんありました。
嫁さんと必死こいて食べたのですがとても食べきれる
量ではありません。おなかいっぱいになってビールも
少し飲んでとてもご機嫌になりました。
食事をした場所は、広安里大橋の見える素晴らしい場所で
広安里大橋の鮮やかな姿に感動しました。

次に夜景の見える場所に向かいました。場所は、はっきりと
覚えていないのですが急な角度の坂を車でどんどん上って
息ました。ガイドさんがいうには、前は、高級住宅が並ん
でいたが今は、ホテルや飲食店なども出来てきている場所
らしいです。釜山の若者もたくさん来ているらしいですが
車で来て何をしているのやら・・・。ガイドさん談。
そこからの景色は素晴らしく海雲台の夜景も見えてとても
感動的な場所でした。嫁さんと二人で写真を撮ってもらい
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
その後フェニックスホテル帰宅でした。

今回のツアーは、楽しかったのですが2人で15600ウォン
とは、少し高すぎました。「ウリレンタカー」を予約して
回って貰う方が金額的には、お得だったような気がします。
色々経験しながら次の旅行を楽しくしていきます。
皆さんも釜山に行くことがあったら、参考にしてください。
次は、何を書くか分かりません。以上でした。
posted by 30代エッター at 10:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

韓国記事V

こんにちは
今日もまたまた韓国記事いかせてもらいます。

お勧めの韓国観光スポットは、「太宗台」
です。釜山の南浦道からすぐ近くの影島という
島にあります。運転手さんによると影島で成功した人は、
島から出て商売をすると必ず失敗するので島の中だけ
で商売をした方が良いという言い伝え?がある島だそう
です。その中にある「太宗台」は韓国の人たちにとっても有名な
観光スポットらしく観光バスがたくさん来ていました。
太宗台にの駐車場からオープンカーバスみたいなのが
出ていました。何個かの停車駅を通り過ぎて
展望台みたいなところに降りました。一緒に行った
ウリレンタカーの運転手さんがまだまだ良いところが
見られると言ったので運転手さんについて行きました。
そうするとすごい道を降りていって息があがりまくって
到着したところは、断崖絶壁がよく見える最高のスポット
でした。今度この記事にその景色の様子を載っけておき
ますね。とても感動のスポットでした。天気の良い日
には、対馬も見えると言うことでした。私には、うっすらと
見えたような気がしたのですが、嫁さんには見えなかったよ
うです。また今度天気の良い日に一手みたいです。
ここは、遊覧船や、テントのしたで海産物を食べられる所も
あるらしく、まだまだ興味深いところがたくさんあるようです。
是非行ってみると感動するスポットです。
皆さん行ってみてください。
次回は、市場について書こうかな。
では、また
posted by 30代エッター at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

報告です。

あんまり意味ないかも知れないけれど
ちょっと右側を変えてみました
占いなんか乗っけてみました。
楽しんでいってください。
posted by 30代エッター at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国記U

こんばんわ
韓国談話2回目です。
ミルミョンて知っていますか。
韓国の冷麺です。

釜山のウリレンタカーという、運転手付き
レンタカーを雇いました。
そこで昼ご飯を食べたいとお願いしたら
ビジネス街の食べ物屋がたくさん並んだ
通りに連れて行ってくれました。
そこでミルミョンと出会いました。
見た目は氷の入ったスープに麺が入っていて
おそるおそる手を出しました。
そうすると本当に美味しいこと
辛甘い味のするソーメンという感じですかね。
私の嫁さんは、旅行に行く前は、韓国の麺は、
食べないからねと言っていたのですが
美味しい美味しいと言って完食しました。
私も、とても美味しくいただきました。
それだけではなく、そこのお店では、
餃子も美味しいらしく店員の薦めに従って
思わず注文してしまいました。
ミルミョンで一杯のおなかでも見事に完食でした。
本当に美味しかったです。
ミルミョン3000ウォン、餃子3000ウォンとお得です。
美味しかったのも良かったのですが、
何よりもレンタカーのアジョシの
私たちをもてなそうという気持ちの優しさに触れたのが
とても嬉しかったです。韓国サイコー

まだまだ書きたいことが一杯です。
また今度書きます。
posted by 30代エッター at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

韓国行ってきました

こんばんわ
夏の休暇を利用して韓国に行ってきました。
韓国の釜山、本当に楽しかったです。
今回食べた料理は、
「ビビンバ」「ミルミョン(冷麺)」「刺身」
「豚カルビ」「パスタ」「ゆず茶」でした。
どの料理もとてもとても美味しかったです。
とくに「豚カルビ」が最高でした。
嫁さんと二人で豚カルビ3人前とメクチュ(ビール)2本で
なんと22000ウォンでした。日本円で2500円ぐらいでしょうか。
もう食べすぎで動けないほどでした。本当に美味しかったです
「牛カルビ」よりもお勧めです。
韓国にこれから行くという人は、試してください。
他の料理についても気が向いたら書きます。
それでは今日はまたおやすみ
posted by 30代エッター at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

