2007年01月30日

韓国レポート(国際市場)

皆さんこんばんわ
今日は、韓国についてレポートしたいと思います。私は、韓国、釜山に2度行きました。ベテランとは言えませんが、いろんな所をたくさん廻ったのでそれについてレポートしたいと思います。今日は、国際市場についてです。国際市場は、入り口あたりには、PIFF広場などがあり、ビートたけしの手形などがあります。映画館やマクドナルド、スターバックスなど活気のある場所です。国際市場のなかに入るとせまい路地に所狭しと店が並んでいます。そこを通っていると韓国の人がみんなとっても流ちょうな日本語で話しかけてきます。日本人は、お客さんなんですね。私は、ある革製品のお店に入りました。そこで白い皮のジャケットを買い、嫁さんはみどりのコートを買いました。値引き交渉などをしたんですけど、結局とっても高い値段で買わされてしまったのかな、次回から冷静になって商談ができるようにならなければね。その後がすごかった。そのおじさんがブランド品は要らない?と聞くのでいりますというと路地の更に奥に入り、下る階段を下りると鍵のかかった部屋がありその中に入りました。そこには、ブランド品が並んでいたんですが、更にびっくりすることに棚が隠し扉になっていました。もう大大大びっくりです。そこに更にたくさんのブランド品が並んでいました。恐るべし韓国、すごい国ですね。他にも国際市場は、2階もあり、とっても魅力あふれるところです。韓国絶対行くべし。今日は、このくらいでまた書きますね。


posted by 30代エッター at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのダイエット日記です。

ずいぶん久しぶりですかね。ジョーバ体験日記になります。乗ってなかった訳じゃないんですが、特に今のところこれがすごいと言うことがあまり言えないんですよ。というより最近は、食べ過ぎかもしれません。日曜日は、嫁さんの実家に行ったら、歓迎されてステーキ400グラムも食べました。すごくうれしかったのですが、食べ過ぎです。ということで全然効果の出ていないダイエット結果です。
ジョーバ 1日15分
体重 64.8s
体脂肪 18.2% でした。
次は、良い報告ができるよう、頑張ります。以上ジョーバ日記でした。

posted by 30代エッター at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

商品紹介

爽快ドラッグ
今日は、爽快ドラックの商品を紹介します。たくさん紹介しますが、興味のある人は見ていってください。爽快ドラックとは、インターネットのドラッグストアで、一般医薬品をはじめ(一部取り扱っていない医薬品も有り)、衛生・医療用品、健康食品、特定保健用食品、ベビー用品など35000点以上の商品をインターネット通販で、自宅までお届けするから、外に出ずにお買い物出来ちゃうんです。素晴らしいですね。では今から紹介します。
@♪「爽快ドラッグ」売れ筋商品「ダウニー」
 アメリカのP&G(プロクターアンドギャンブル)社の製品でアメリカの香りのする柔軟剤です。エイプリルフレッシュやクリーンブリーズなど様々な香りの種類があります。最近は、日本の柔軟剤も香りをついたものがはやっていますが、ちょっとアメリカの香りも惹かれますね。刺激の欲しい人は、試してみるのも良いかもしれません。
ダウニー
A「爽快ドラッグ」の売れ筋商品「ヘルシア」
 これは、みんな知っていますね。「ヘルシア」シリーズは花王の商品でヘルシア緑茶やヘルシアウォーターがあり、特定保健用食品(トクホ)に認可されている、「爽快ドラッグ」のなかで常に売上ランキングの上位にはいる人気商品です。私も、よく飲んでいます。最初は、苦くてなかなか飲めなかったのですが、慣れてくるとあの苦さがとても良いです。飲んでいると脂肪燃焼してます、という気になります。確かに、少しやせました。まとめ買いをすると毎日飲めるのでお勧めです。試してください。
 ヘルシア
B「爽快ドラッグ」の売れ筋商品「ペリエ」
 「ペリエ」は天然炭酸入りのミネラルウォーターです。南フランスの深さ約5000メートルの地中の奥で起こった地殻変動により、地下水層とガス層が偶然出会って誕生した天然炭酸水です。カルシウムたっぷりのミネラルウォータがメタボリックシンドロームの我々日本人に有効かもしれませんね。ダイエット中の皆さん、風呂上がりにくいっと一杯「ペリエ」をどうぞ。
ペリエ
C♪「爽快ドラッグ」の売れ筋「コントレックス」
 「コントレックス」は数あるミネラルウォーターのなかでもミネラルがもっとも豊富に含まれているミネラルウォーターのひとつです。とくにカルシウムやマグネシウムが不足がちな現代人にぴったりのミネラルウォーターといえます。硬度も非常に高く硬水の中の硬水といえます。やっぱりうれしいのは、ミネラルたっぷりという所でしょうか。錠剤なんかを飲む方もいますが、なんかお薬を飲んでいる気がして嫌じゃありませんか。普通にお水を飲む感覚で「コントレックス」のみ体にミネラルを吸収しましょう。
コントレックス

posted by 30代エッター at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

掲示板作りました

掲示板を作りました。
右のカウンタの下にあります。見に来てくださいね。
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=40426kojimos
posted by 30代エッター at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンションの最初の手続きしてきました。

皆さんこんばんわ。今日はですね、マンション購入の最初の手続きをしてきましたので、そのレポートをしたいと思います。まんしょんに入ったら、昨日の担当者が笑顔で招き入れました。そして、部屋に案内され、物件や登記など様々なことについてだいたい30分ほど説明を受けました。一通り説明を受けた後、契約書みたいなもの7,8枚ほど書き、署名捺印をしました。だいたいすべての時間を合わせてだいたい1時間少々ほどかかったと思います。自分の感想として、やはり、大きな買い物だけあって、少し不安な部分もありますが、今日の契約を終えて、仕事頑張らなきゃいけないなとしみじみと思った今日一日でした。嫁さんも心配なのか、不安な顔をしたりもしていました。しっかりと稼いで不安にさせないようにしなきゃいけないなと思いましたね。人間こうやって大きく成長していくのかなと思ったしだいです。てより、頑張ろうっと。ところでもうすぐバレンタインデーです。やはり、プレゼントを贈るならサプライズが必要です。ベランダにプレゼントを隠しておいて、なんか外に気味悪い人がいるよといって外を見させてそこにプレゼントがあるみたいな演出はどうでしょう。試してみてください。


posted by 30代エッター at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商品紹介

今日は、ポードペシェを紹介します。
ポードペシェは種類があり。まずおすすめなのは、ポードペシェシェ・バスパウダーです。間違いなく肌がつるつるしてきます。肌の弱い私でも十分大丈夫です。お風呂上がりは、つるつるしていて更にしっとりとしていて気分爽快です。もう一つ注目点は、お風呂をきれいにしてくれます。タオルをポードペシェの溶かした水につけておくときれいになります。風呂場も同じです。岩塩の成分が効いているからだそうです。かなりお勧めです。
『ポードペシェ・バスパウダー』は太古の海水が凝縮してできたアメリカのグレートソルトレークの海水と岩塩から抽出した 天然..


次にお勧めは、韓国で生まれたデンギモリシャンプーです。
なんせ、美容の国、韓国でも幅広く使われている、育毛シャンプーです。
高麗人参の6年根を使っているらしく高級品になりますが、何とか買える代金だと思います。使った感想は、まだ一月目ですが洗い上がりが気持ちいい、それでドライアーをかけた後もしっとり感が続く気がします。一番良い点は、抜け毛が減ってきていることです。シャンプーするときに大量に抜けていた毛が今では、ほとんど抜けません。使って良かった。是非試してみてください。女性の方も、男性にプレゼントに使ってはどうですか。男性は、実は欲しいのだけど買う勇気のない人が多いですよ。お勧めします。
韓国で大ヒット 【 六 】 【 年 】 【 根 】 たっぷり濃縮配合!!!

posted by 30代エッター at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

マンションを買いました。

聞いてくださいよ。
マンションを買いました。
夏ぐらいからずっといろんな所を廻っていたんですよ。
でもなかなか自分に合う条件が見つからなくて
たとえば広さ、頑丈さ、便利さ、周りの環境など
マンションを買うとき沢山の要素があると思います。
でも今回の決め手になったのは、
アフターサービスと資産価値ということです。
私は、転勤族なんですよ。
3年、5年で転勤になるかもしれない。
だからどのタイミングでマンションを買えばよいか
ずっと悩んでいました。
今日、マンションを見に行って販売員の人の話を聞いて
その悩みが払拭された気がします。
転勤になったら、貸せばいい、売っても良い。
そんな価値のある物件を買えば、投資になるのです。
とってもいい話でした。
今回買ったのは、3LDKの私の待ち一番の一等地の
マンションを買いました。10年落ち20年落ちでも
十分買い手がついて、貸すことになったとしても
少しプラスになります。高い買い物には、なりますが
良かったです。
何よりもうれしかったです。
マンション餅になれるとは、すごくうれしいです。
きっと、転勤が無くて、すむことになれたら更に更に
うれしいです。みんな、夢を持ってマンションを買おう。
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

資産運用はViStory
posted by 30代エッター at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

仕事が終わりました。

今日も、早く仕事が終わりました。
今日みたいにゆっくりだと気持ちが穏やかです。
ということで今日は、旅行について語ります。
皆さん、旅行といえば、どこですか?
私の場合韓国です。韓国は、最高です。
何が言いかというと、行ってみれば分かる。
私が行ったのは、釜山です。
高速船に乗って、
釜山の港に降り立ちました。
のっぽなビル群にびっくりです。
そして面白い場所1 チャガルチ市場
そこは、魚市場みたいなとおりがずっと続いていて、
無効のアジュマ(おばちゃん)が日本語で話しかけてきます。
お魚が食べたくなったら、そばにある、3階建ての建物に入り、
一階のたくさん並んだ水槽の中から
食べたい魚を選びます。
新鮮な魚がいっぱいです。
選んだら3階で調理してもらいます。
ご飯とキムチ、ビールなんかもついて私は2人で3万Wでした。
安いでしょう。でもボッタクられることもあるらしいから、気をつけよう。
まだたくさん書きたいことあるけど今日はこのくらいで、
次回は、国際市場レポートをします。
posted by 30代エッター at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

やべっ

飲んじゃいました。
今日、ジョーバ日記書いて
やせたと調子に乗ってました。
でも、今日は、仕事が早く終わったんですよ
そしたら、普通は飲みたくなりますよね
そして飲んでしまいました。
でも、たくさんは、飲んでないかな
生ビール×2 焼酎お湯割り
鰯のお造り 湯豆腐みたいなもの
白身魚の揚げ物 豚肉のオイスター炒め
以上 4800円
食べちゃいました。更に
今ブログ書きながらサンザシ酎飲んでます。
大丈夫なんでしょうか。
みんな、こんな風にダイエットくじけていくんですかね
今日だけは見逃してください。
明日から、節制することをここに誓います。
ダイエットは、継続は力なりの気持ちが必要なんですね。
本当に本当に本当に明日から、頑張ります。
だから今日はまだまだ飲むぞ〜〜〜〜〜。
posted by 30代エッター at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョーバ日記B

ジョーバ日記も第3回になりました。
皆さん聞いてください。
体重が少し減ってきている気がします。
しかし、体脂肪率が増えているな、何故だろう???
でもわかることが一つ
なんと何となんと
お腹がほんの少しだけ引き締まってきました。
これ本当の話です。効いてきているなという気がします。
現在 体重64.4キロ
体脂肪率 18.4パーセントです
■ ナショナル ■ ナショナル 乗馬フィットネス機器 EU6442-K(黒) JOBA(ジョーバ) ヘルスダイエット 美しいボディを目指すお..

posted by 30代エッター at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

なんとなんと!!

皆さんこんばんは
今日も元気にしていますか
私は、今日は仕事でくたくたです。
でも、こんな日こそ
頑張って空元気が一番です。
ところで
ブログを初めて3日ほどたちます。
ヒット数はまだまだ100以下ですが
いろんなことを学ぶことができて
とても楽しいです。知らない世界は、面白いですね。
最近は、アフェリエイトということに
興味が特大です。
いろんなサイト見まくっています。
本も買いました。だから
これから自分の興味のあることをこのページで
紹介していけたらとおもってま〜〜〜素。
これからもいろんなことのっけていきますね。
今日のジョーバは、まだのってませーん。
今から載ります。夜は今から皆さん気合い入れて
夜更かししよう。ZZZ
posted by 30代エッター at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アフェリエイト始めました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ビール飲んじゃった。。。

今日は、まだ乗っていません。
仕事で今帰ってきたばかりで。。。。。
こんなことでダイエットできるのか?
ちなみに家の奥さんは凄いです!!!俺と同じくらい?イヤイヤ俺よりはるかに食べるしビール飲むのに、あまり体重は増えません。。。。。 
裏でいったいどんなダイエットをしてるんだろぅ?????
というわけで聞いてみました。
ファイブミニを毎日飲んでいるそうです。
そんなことで良いのか
明日から飲もうかな。
ちなみに俺は毎日ヤクルトです。
テレビで体に良いという放送があったかな?
ということで
今日は、ジョーバは乗らなくても良いかな
皆さんおやすみ
posted by 30代エッター at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョーバ日記A

ジョーバを使いました。
本日15分×2回
感想
内股の筋肉が疲労している感じ
腰の後ろの筋肉も使っている感じがする
腹筋が少し張っているので使っている
今日は、そのくらいである。
体重 65s
体脂肪 17.4%

今日の晩ご飯はうどんで食べ過ぎました。
posted by 30代エッター at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ジョーバ体験日記@

最近、ジョーバを買いました。
まだ2日しかたっていませんが
股筋がすごく痛いです。
かなり鍛えられている気がします。
15分で4つコースが設定されており
テレビを見ながらでもできます。
ただし、初心者には辛いかな。
実際、私はテレビを見るどころでは
ありませんでした。
ダイエットのお供に良いと思います。
まだ始めたばかりなのでこれからも
ジョーバ記事書いていきます
■ ナショナル ■ ナショナル 乗馬フィットネス機器 EU6442-K(黒) JOBA(ジョーバ) ヘルスダイエット 美しいボディを目指すお..

posted by 30代エッター at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョーバ買いました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ始めました

今日からブログを始めました
まだ始めたばっかりで分からないこと
いっぱいなのですが、
働く30代のため
つまりは、自分のため
頑張っていけるようなブログにしていこうと思います。
みんなよろしく
posted by 30代エッター at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

